To give you all my life.簡易更新

簡易更新

  • Day:2014.05.28 02:54
  • Cat:日記
こんばんは
Eurobeatについては気になる記事がみつけたので近いうちにちょこっと触れようかなと思います

近況と今後の事について色々考えたのでメモ感覚的な感じで書いておこうかと

昨日は仕事助っ人で行ってきたのですが、色々と大変でしたが結構充実してた日だと思いました
公園で犬が飼い主とはぐれたみたいで警察に電話してほしいといわれ、とりあえず連絡したあと公園周辺に居る人に飼い主か確認しながら飼い主を探したら無事にみつかったり

通行人の人から励まされたりでやってよかったなーと。


SAに関しては夏の大会は俺自身出れるか危うい感じなので、出場前にハッキリ決めて出れない場合は他のメンバーが出るのであれば委任する形でいこうかと
まだわかんないですけど、現状は時間的に余裕がなさそうな感じですね

休止とまでは言わないけど、できる時はやる感じでそれ以外はあんまりって感じになるかなー?



本当は色々書いて整理をしたかったけど、止めておきます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
