To give you all my life.幻視の夜

幻視の夜

  • Day:2014.06.04 08:34
  • Cat:日記
6月になりましたね、更新しようとは思ってたのですが結局書いて投稿せずを繰り返して今に至るそんな感じです。

最近、急に暑くなってきて四国は梅雨入りみたいですね。
去年の6月は何をしてたかなーと振り返ると、一番楽しかった時だと思います。

過ぎ去った事を思い返してもしょうがないんですけどね


来週から研修が始まるみたいです、勤務場所が遠いので生活リズム戻して整えないと。
SAのほうは仕事の時間によるけど、やっぱり現状はモチベーション的にもきついかな~と。


引退はしないですけど、少しモチベーション回復するまで休んで、回復したらまたやろうかなと
へたにモチベーション低い状態でやって、周りに迷惑をかけてもあれなんで


他は特に変わったことはないですね。

あと今月はSEB229発売なんで、楽しみってぐらいかな?
来月は頭文字DのCDも出るみたいなんで、音楽のほうは色々楽しみがあり続報待ちです。

頭文字D Finalも今月だったかな。
どのBGMを使用されるのかも楽しみですね



時間があるうちは配信してると思うので近況のほうは配信で聞かれたら答えていくようにします。
と言っても何も変わりはないので聞かれてもお答えすることはないんですけどね!

しかし1年でここまで色々変わっちゃうかと思うと、自分でもびっくり。
歳を重ねるにつれて、精神的にも体力的にも落ちていくものなんだなーと実感。


また気になる事があれば更新しようと思います。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
