To give you all my life.内秘心書

内秘心書

  • Day:2014.06.09 21:54
  • Cat:日記
タイトルは好きな曲です
Eurobeatばかり聴いてたのに、ある人にone ok rockを教えてもらってその人の影響でものすごくはまりました

持論というほどのものではありませんが、音楽は好き、嫌いはあると思うけど実際は人とかでも結構影響与えるものなんじゃないのかなと思います
最初は興味がなくてもね。

仮に好きな人がもしその音楽を聴いてて、自分もその人が聴いてる音楽を好きになっちゃうとか、不思議なものですよね
そういう事があったりで知れば知るほど面白い



最近は何もしてません、時間がある時にパズドラを配信してる程度です。
SAはほぼ全くやってないですね、完全休止状態。


夏の大会に出る予定で話を進めてきたけど、結果を先に言えば間に合わなさそうです。
メンバーが1人行方不明の状態だし、今更新メンバー連れてきましたとか言ってやりたいとは思わないので

今は私自身が病んでるのもあってらんふぃとかも察して、まあいつでも戻ってこいよと言ってくれたりしてるので、落ち着けば戻る予定ではいるのですが、やっぱりあれもこれもやるというわけには行かないので、ずーと抱えてる問題が解決するまでは手をつけないでおくつもりです。


これからは新しい仕事も始まるし、また新しく色々覚えたりと何かと大変になりそうなんで慣れるまで時間が必要ですかね。



まずは、気持ちを立て直すところからスタートしたい。
できる事はやり続けたいと思うし、自分から諦めるような事はもうしたくない。

そう信じてここまできたので今全力で頑張って乗り切ってみせる。



人の壁は大きいですよ、趣味とかで乗り越えれたり、塗り替えることができるほど小さくはないです。
与えてくれたもの、教えてくれたもの、気づかせてくれたのもすべてあの人だったからね。

どんなに努力してもこればかりは無理だと思った。


私みたいに老いぼれた人にならないように、人は大事にしようね。
特に本気で好きになった人ならどんな事があっても手放したりしないようにね。

一生の罪で、一生後悔します。他に良い人が居ようが、その人の代わりはいないからね。


こんな事を書いてる時点で俺自身腐ってるけど。
ここでしか言えないし、仕方がない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
