To give you all my life.頭文字D8 BGM

頭文字D8 BGM

  • Day:2014.06.12 01:25
  • Cat:日記
1.BREAKIN' OUT / ACE
2.NOTHING'S GONNA STOP US TONIGHT / ANNALISE
3.COME ON BABY / FASTWAY
4.SUNLIGHT / KAIOH
5.PRAYER / DUCKY CHIX
6.YOUR LOVE IS LIKE A MEDICINE / MEGA NRG MAN
7.When The Sun Goes Down / KenBlast
8.SUPER DRIVER / DANIEL
9.KISS / Bamboo Bimbo
10.FAR FROM THE LIGHT / LEO RIVER
11.The Race Of The Night / Dave Rodgers
12.NONSENSE SENSATION / PAUL HARRIS
13.HEART'S ON FIRE / David Dima
14.ADRENALINE / ACE
15.NEVER SAY NEVER / Manuel
16.I JUST WANNA STAY WITH YOU / Dream Fighters
17.BURN INSIDE / TAKENOBU & KUNOICHI

抜けてたり、順番間違ってたらごめんなさい。
一応かき集めた情報で見やすいように作ってみました。

もうちょっと新しい曲が起用されるのかと思えば、去年の夏あたりに発売された曲を中心に構成されてるような感じですね
面子だけで見れば、結構熱い面子じゃないのかなと思います。

2番目の曲は私も初めて聴きました、やっぱりANNALISEは安定してますね、いい曲だと思います。
PAUL HARRISは入ると予想してましたが、案の定入りましたね!一番好きな曲なんで嬉しいです。

アーティストは結構予想通りではあるけど、曲に関しては少し以外ではあったかな・・・?

某ツイートで頭文字Dの選曲は@社から、決められた曲を選ぶとかなんとかっていうのをみたのですが、色々大人の事情が絡んでるのかな?


DEJOとHOTBLADEが入ってなかったのは残念ですが、今回もなかなか楽しませてくれそうな感じで期待ハズレではなくてよかったと思います。



ツイッターで情報を集めたので、現地まで行かれて情報を集めて下さった方々、お疲れ様でした。
ありがとうございました!気になってた情報がすぐに提供してくれて、とても参考になりました。

本当はご本人様に言うのが一番だとは思いますが、この場を借りてお礼を申し上げさせていただきます!

抜けてる部分や間違ってる部分は指摘お願いします!また訂正します!

1:40 追記
コースで使われるBGM(未確定情報なので参考程度に)












TATSU. 様に許可を頂き、転載させてもらいました。
ご本人様からもまだ確認取れてない部分があり、未確定と言うことだったので予めご了承下さい。

確定次第、wikiのほうを更新してくれると思われるので詳しい事はwikiのほうで確認お願いします。

突然のお願いに、協力していただいてありがとうございます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
