To give you all my life.SEB229

SEB229

  • Day:2014.06.18 03:49
  • Cat:日記
おはようございます

TwitterやってるとTLが最近Eurobeat勢で流れるようになって嬉しい
僕自身は何でもそうなんですが基本的に聴く、観るっていう感じの人間なんでそこまで詳しい人ではないんですよね

聴いて、あ これいいな と思ったらそれに対しては調べたりはするのですがそこから広く調べるということは基本はしないので
CD買うのも色々漁って聴いてみたりして、気に入ったら買う感じですね。

最近のSEBは個人的に気に入ってるので買ったりはしてますが。
頭文字Dは予め使われてるのでどんな感じかわかってるので欠かさず買ってますけどね!


自分がこの曲いいなと呟いたらEurobeatクラスタが反応してくれて、色々教えてくれて勉強になります。



SEB229は結構良い盤だと私は思います。220シリーズでは一番好きかも。
HEY YOU! / ROBERTA が私の中では一番ブレイクしてますね。

独特なこの雰囲気が好きです。
全体を通して私が好きなアーティストだらけなので大満足の一枚です。

次回はキリ番で、2枚の100曲らしいので楽しみですね!


大した感想書けずであれですが、リンクにEurobeatクラスタ様のBlogをリンクさせてもらってるので感想はそちらのほうを参考に!



ところで話は変わり、SAは殆どやる機会がなくなりました。
一緒にやりたい人が居て、その人とできなくなってからかな、それを考え始めたらモチベーションが一気に低下して今じゃあ居ない状態でやる意味がないという感じでほぼ手をつけてないです。


今はできる事を尽くしてるけど、そのうち現実を受け止めないと行けない日がくると思うし、きたら受け止めるつもりだけどそれまではできる限りの事を尽くして、後悔だけはしないようにしたい。

元々は大会出るという前提でメンバーには集まってもらったけど現状は2人以外はまともに活動してなく、もう1人は行方がわからない状態なのでこれも絶望的です。


今の自分はその人がいないとモチベーション回復は絶望的なので、時間が何とかしてくれるかもしれないけど、時間に任せてるほど時間はないのでダメだった場合はSAもこのまま手をつけることはないでしょう。やる意味がないですし。


どれだけ去年が楽しかったとは言え、戻る事もできなければ同じようにすることもできない。
振り返ってばかりでは仕方がないし、今は前を見ながら進む事しかできない、同時に立ち止まる事も許されない。

とりあえず今は去年迷惑かけたこと、その人を筆頭に傷つけた事の罪滅ぼしとまでは行かないけど、自分でできる事は全てを注ぎたいと思ってる。



書かないでおこうかと思ったけど、今後自分の為にもできる限りその日思った事をなるべく書いてその日何を考えてたのか振り返れるように書いていこうかなと思って。

Comment

しょぼくれてんじゃねぇぞ おっさん 
生きろ!だが生きろ!
  • 2014/06/18 12:15
  • sin
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
