To give you all my life.ready to fly!

ready to fly!

  • Day:2014.06.19 17:55
  • Cat:日記
おはようございます。

今日は久々にPC周辺の掃除をしたついでに、位置も変えてみた
夏なので窓側に設置して、今更新してるけど、思ったよりいい感じ

あと久々にCDレンタルも行ってきました。
適当に欲しいCDあれば買おうかなと思って見に行ったついでに、ワンオクのCDを借りて取り込んでおいた

Eurobeat以外は基本そこまで聴かないけど、まさかワンオクにここまでどっぷりはまるとは自分でもびっくり
幅広く自分では色々取り込んでるつもりだけど、こういう風にはまるところをみると案外その視野は狭かったのかなと思ったり


Eurobeatは中学生の頃から今までずーと聴いてたので、僕の中ではあって当たり前の存在。
ワンオクはある人から教えてもらって、その人の影響でここまではまった。

気分をあげたい時はEurobeatで、元気が欲しい時とかゆっくりしたい時はワンオクを聴く事が多いな~って。
内秘心書とReflectionとLOST AND FOUNDと69が好きすぎてつらい。

69は感謝の心を思い出せてくれる曲って感じだよね。

他にも好きな曲はいっぱいあるけど、とにかく思った以上に良い曲が多かったっていうのが第一印象かな。


価値観って大事だと思うけど、妥協できるものとできないものがあって音楽の価値観ってものすごい大事だと思う。



知り合った時に、色々教えてくれてその時にしっかり聴いとけば良かったと後悔してる。
でも教えてくれたおかげでここまで好きになれてその人には色々感謝してる。

最近、色んな人と繋がる機会が増えて色々話す事も増えて、トラブルに巻き込まれたり、人の悩みを聞いたりと色々してるけど、こういうのを切欠に何か変われたらいいなと思う。

去年と比べてかなり口調が穏やかになったねと言われた時は嬉しかった。
1年でここまでしょぼくれるかと自分でもびっくりだけど、やっぱり20歳すぎるとどんどん落ちていきますね。

できればもう誰にも突っ掛かってきてほしくないので、むかついたり、うざいと思ったら言うだけ言ってブロックしていただきたい。
じゃあこっちは言い返しても相手に繋がらないからそっちも気を悪くすることないと思うし、そんな感じでお願いしたいです、本当に。(切実)



そういえば、2代目のPC漁ってたら俺がSA始めた頃のSSが大量に出てきて色々考えてた。
バロックがUnFantasamaの名前で遊んでた時代かな。

言える事は今も昔も楽しい

けど心残りは色々あるね。
SAはまだそこまでモチベーションがないけど、とりあえずこっそり人いない時間帯にINして腕は磨いておきます。

お願いしておいてまた裏切るのかと思われても嫌だし、やる気がないんじゃなくてまたエンジンがかかってないだけなんで、まだ時間はいるけど、なんとか立て直します。


別にこれと言ってメンバーにも言うことないし、俺がいちいち言わなくても俺がどんな状況で何をしてるかもわかってると思うので大会の応募期間が終わるまでに話をしてとりあえず応募はします。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
