To give you all my life.Coda

Coda

  • Day:2014.06.21 01:09
  • Cat:日記
こんばんわ。

今日も色々とありました。
母親が骨折とまではいかないもの、靭帯損傷っぽい感じでケガをしたみたいでギブスで固定をすることに。

スポーツでのケガなんでこればかりは仕方がないですね。
当分は固定で安静ということだったので、しばらくは動けなさそう感じなんで、できる限りフォローしていくしかないですね。

病院で半日過ごして、さすがの俺も今日は疲れた。



そう言えばジョジョがすごいことになってるね。



個人的にはすごい嬉しい。

やることが山ほど残ってるので今日は簡単に更新。
また時間を見つけてだらだらと更新します。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
