To give you all my life.affection

affection

  • Day:2014.06.22 03:19
  • Cat:日記
こんばんは。

今日は頭文字D Final 3話、4話配信日ですね。
いよいよ終わりかと思うと少し寂しい感じもします。

7月にはCDも出るので、楽しみ。

SAは大会応募しないといけないけど、まだ各自に連絡が取れてないのが現状なんで締め切りまでに声をかけておかないと。
一応この夏で最後にします。

前も似たような事を書いたけど、日が経つにつれてモチベーションが低下する一方、年齢的にも色々衰えてる部分があって正直限界を感じた
少し誘われてやってたりはするけど、長時間プレイをするほどの体力がなかったりする


いやーなんていうか、もう息してないレベルですね。
そもそも、何かをまとめるほどの器がないのにでた結果がこれで色々とあれな感じ。


しかし1度落ちるととことん下まで落ちて、そのあと這い上がる為にエンジンをかけるのに時間がかかりすぎてもうねって。
他にも色々あるけど書いてたらきりがないので書かないけど、7月は重要というか絶対に忘れては行けない日があるし、いつまでも落ちてるわけにはいかないので来月からは切り替えて何とかする。つもり。


色々ありすぎて気落ちしてる部分もあったり、俺が無駄に深く考えたりしてる部分もあってあれなんだけど
何事もマイペースだから本当に立ち上がりが遅い



だらだらしててもしょうがないので、1つずつメリハリをつけて行動していくようにします。
ただ、予定は未定だからいつどこで腐るか復活するかはわからんけどな。

もうあと半年しかないわけだが、年明けから今まで振り返ると
2月に免許取り終えてすぐにもらい事故で大幅に俺の予定が狂いだした。

ま、予定が狂ったとは言え、必ず予定通りに事が進むわけじゃないし、しょうがないと言えばしょうがないけどね。

久々に俺と会った奴はかなり丸くなったなとよく言われるけど、丸くなったんじゃなくてただの老いぼれ。
夢に向かって努力して、その夢が叶って今もそれを続けて努力してるあいつの姿は何度みてもすごいと思うし、憧れる。

本人に直接それを伝えたけど、みてるかどうかはわからないけど本当にすごいと思うわ。
自分がなりたいのに近かっただけにそういう人が身近にいて、話を聞けるだけでも俺は幸せだったのかもしれない。


色々振り返ると、楽しかったけどもっとできることがあったなと後悔。
しっかりしないといけないのはわかってるけど俺もいつまで腐ってるんだろうか。



しかし出会いというのは必然的。
知らない間に出会った人は消え去って、また新しい人と出会う。

基本的に来る者拒まず、去る者追わずとか言っちゃってるけど実際そうじゃないと思うわ。


まあ色々考えながらここに書き殴ってるから雑だけど、気持ちの整理をする意味でもブログはちょうどいいわ。
誰かに見られても言われる筋合いがないからな、とにかくもう何も巻き込まれたくないからできる限りグループとかに入るのは避けていきたい。



今月いっぱいはゆっくり休もう。色々考えても仕方がない。
ただ考えは変わらないし、変えるつもりもない。

死なないようにだけしよう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
