To give you all my life.Final

Final

  • Day:2014.06.23 02:51
  • Cat:日記
こんばんは

頭文字D Final観ました
ネタバレもあれなんで、大雑把に

結構色々BGMが使われて、試合内容的には大満足
原作ではわかり辛かった部分も鮮明に描かれてて、一番最後はオリジナルの部分もあったのでぜひ自分の目で見てほしい


忘れてた何かを教えてもらったような感じもします。
昨日まで気落ちしてたけど、少し気は楽になった感じ


プロDには今まで戦ったライバルが観戦にきてて、最後はみんなが居たけど
サイドワインダー側にも豪さん、久保さん、信司ママが終わりに迎えて暖かく感じましたね


今日もまた、夢に向かって走り続ける。

        ドリーム に込められた意味は深い。



そういえば、しんがコメントしてたことにさっき気がついた(笑)

Comment

お久しぶりだね。
そういえば子供が二人目産まれたよ。
実はもう5か月・・・
一姫二太郎だったよ!姉弟ってことです。
名前は斗真(とうま)
生田斗真みたいなジャニーズになるといいな(笑)
そして転職を考えてる・・・
未経験でSE・プログラマー目指すという無謀さ!!
頑張ってみます!
面接はしてもらえるみたいなんで(笑)
またお話しできると嬉しいな・・・
ではではまたね!!
  • 2014/06/24 00:49
  • カズ
  • URL
Re:
こんばんは!お久しぶりです。
またこうして私のブログに訪問してくれる事は光栄でもあり、とても嬉しいです(笑)

おぉ、2人目おめでとうございます!
姉と弟ってある意味、ちょうどよかったんじゃないですかね!
自分のとこは3兄弟なんで、やっぱり男3人いるより、女の子が居たほうが華があっていいような感じがしますね(笑)

いい名前だと思う!今はキラキラネームが流行ってると言われてるけど、カズがそういう人じゃなくて本当によかった。。w
カズはまっすぐな人だから、お子さんもまっすぐな子に育つだろうね!!大きくなった時が楽しみですのう!



転職とはまた急ですな!
新しい事にチャレンジする事は、自分にとって良い刺激にもなるし、良いと思う!
俺も実際、事故を切欠に転職をしたからなあ、無謀とわかってても行くのはそれほどやる気があるからだと思うし、俺も応援してます!


そうだね!またゆっくり話しをしてみたいものだね!
kenblast@msn.com 一応アドレス載せておくのでなんかあったらいつでも連絡くれたら!

お子さんも2人目産まれて大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って下さいね!
俺でよければいつでも話聞かせてもらうんでまた連絡まってます!

  • 2014/06/27 02:34
  • hiroaki
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
