To give you all my life.信念は曲げない

信念は曲げない

  • Day:2014.06.24 02:43
  • Cat:日記
こんばんは、6時起きで仕事があるのに寝れずにぼーっとしてる私です。

考え事が絶えなくて、悩みも解決されず、一体どうすればいいのか疑心暗鬼
ただ本人にはしっかり伝えた約束は必ず守ってみせると

色々考える事はあるけど、やっぱり自分を信じてよかったと思う
結果がでたわけでもないし、何かがあったわけでもないけど、なんでも疑うのはよくないし、自分を信じてやっていかないとだめっていうのが本当によくわかった。


人は誰かに支えられて生きてるというのも同時に実感した日だったかな
7月は絶対に忘れてはいけない日がある、とりあえずは全力で前を進むしかない

@各位

大会の件はSkypeのグループを作り直して、一応ログを残しておきました。
各自意思表明を確認できれば、応募の流れに行きたいので折り返し連絡待ってます。

私情で練習量が大幅に減ってしまったのは申し訳ないが、極力練習を増やして感覚は取り戻そうと思うのでよろしくお願いします。


と、同時にこの夏の大会で力を入れるのは最後にしようと思います。
もう時間的に色々遅いかもしれないけど、少しでも貢献できるように頑張ります。

1度やる気になって立ち上げたものの、どこか落ちてしまう事があってそれをずるずる引きずった結果がこれ。
やる気がある、ない以前の問題で正直、気持ちの立て直しができてない以上、どうしようもないって感じ。


結構、日が経ってるのになかなか立ち上がれないのはなんというか情けない。
楽しい事をやってる時はもちろん楽しんでるし、それが楽しくないわけじゃないんだ。

ただ、この楽しさを一緒に共有できたりすればもっといいのにって正直思う。
これは持論かもしれないけど、「この人は裏切らないとか、私はこの人を信じてる!裏切らないと!」とか言ってる人」がいるんだけど、信じる事は悪いことじゃないけど、人は裏切ります。

裏切られるまで信じれた人は、褒め称えたらいいと思う。それはすごいことだからね。
実際俺が裏切った事も多々あるし、守れなかった事もたくさんある。その中で反省と後悔を繰り返して今がある。


裏切られたらそこまでっていう人も居たんだけど、それは開き直りであってそのあとどうやって付き合いをしていくのかにもよると思うんだよね。
最初言ってる事がそれで、あとが開き直りだとなんかしっくりこない感じ、気持ちはわからなくもないけど、もう少し他の考え方があってもいいんじゃないかと俺は思った。


色んな人と話すと、色んな意見が聞けてもちろん参考にもなるし、当然考えがあう、あわないは出てくると思うけど、今後そういう事になった時の対処法みたいなものが構築されていい経験だと思う。

当然裏切られた側はショックで人間不信になったりするだろうし、その人と話すのも嫌がる人もいると思う。
信頼を取り戻すのは無理かもしれないけど、でもチャンスがあるならどんだけ時間がかかっても取り戻したい。


昨日は別件で色々あって、警察を呼ぶはめになって色々と話を聞いてもらってそれで思った事を書き殴ってるからまとまりはないけどね。

自分自身が納得できる事は取り込む柔軟性は持っているが
自分自身が納得できない事を取り込む柔軟性は持ってない

だから何かあればぶつかって話をしないと、全て解決しない。それが俺。

周りの人からは終わった事をいつまで考えてるんだー?って思う人も居るけど、あの件は俺の中では昨日のような出来事であって、今まで1度も忘れた事はない。
こんなことを言うのはあれかもしれないけど、俺自身大した人生経験はないかもしれない、良い意味でここまで動かせてくれるような人に会ったのは初めてだったからなんとかしたいんだと思う。

それほど大きな存在でもあり、本当に感謝もしてる。
理解をしてもらっても許してもらえたとは思ってもないし、俺はこんな性格だから解決しても消える事はないと思う。


本気でここまで考えた事があるか、本気でここまで悩んだ事があるか。
色々書いて精神的に病んでるように見えるかもしれないが、それは違うぜ。

俺はメンヘラとはわけが違う、正気だし、前は見て進んでるつもり。
ただ思った事を溜める事ができない性格だからこうして書き殴って気持ちの整理をしてるだけなんだと思う。


俺みたいに踏み外したような事はして欲しくないし、俺が言うのは説得力がないかもしれないけど、自分を見失わず、自分を信じて突き進んで欲しいね。
振り返ってもしょうがないけど、去年は本当に楽しかった。

去年の事ばかりを考えるせいか、今が楽しくないと思ってしまうのかはわからないけどね。
次があるとか言ってる奴は本当に人を好きになったことがないか、それとも切り替えが早いだけの奴だと思う。


書いてたらきりがないけど、仕事からここらへんで打ち切っておく。
ただ、俺は思った事を書いてるだけだから他人にこの件を触れられる筋合いはないし、干渉される筋合いもないぜ。

ストレスの発散や、気持ちの整理がへたくそな人間だからこういうところで整理をしてるだけだからただの戯言だと思ってくれたらうれしい。

よく変わった とか言われるけど変わらない事のほうがおかしいと思うし、俺もいつまでも昔みたいに煽ってたり、文句ばっかり言うキャラじゃないしね。何も言われなければ何も言わないから、とにかくほっといてほしい。


別に誰かに知ってもらったところで解決する問題でもないし、自分の問題だし、気持ちの整理がつけば少しは落ち着くからそういう意味でもブログは更新してるだけだしね。


色々思う事を書いてたらこんなに長くなってて驚いたけど、毎日そんな事を考えてるだけの日々。
楽しいとか楽しくないとかじゃなくて、後悔と反省しかなくてそんな感情もないような気がするわ。

これ以上腐らないようにだけはしておかないと・・・ね。
こんばんは!お久しぶりです。
またこうして私のブログに訪問してくれる事は光栄でもあり、とても嬉しいです(笑)

おぉ、2人目おめでとうございます!
姉と弟ってある意味、ちょうどよかったんじゃないですかね!
自分のとこは3兄弟なんで、やっぱり男3人いるより、女の子が居たほうが華があっていいような感じがしますね(笑)

いい名前だと思う!今はキラキラネームが流行ってると言われてるけど、カズがそういう人じゃなくて本当によかった。。w
カズはまっすぐな人だから、お子さんもまっすぐな子に育つだろうね!!大きくなった時が楽しみですのう!



転職とはまた急ですな!
新しい事にチャレンジする事は、自分にとって良い刺激にもなるし、良いと思う!
俺も実際、事故を切欠に転職をしたからなあ、無謀とわかってても行くのはそれほどやる気があるからだと思うし、俺も応援してます!


そうだね!またゆっくり話しをしてみたいものだね!
kenblast@msn.com 一応アドレス載せておくのでなんかあったらいつでも連絡くれたら!

お子さんも2人目産まれて大変だと思うけど、体に気をつけて頑張って下さいね!
俺でよければいつでも話聞かせてもらうんでまた連絡まってます!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
