To give you all my life.追従

追従

  • Day:2014.06.25 05:46
  • Cat:日記
おはようございます

昨日寝る前にまとめておいた事を思い出して、ある程度書こうと思います。
先に報告を。

OMTS 2014参加メンバー:hiroaki shin ranfi gina josho wolf taka で参加します
社会人メンバーで構成されてるのでみんなばらばらですけど、またこうして集まったので楽しめたらいいねって感じかな

ただやるからには勝てるようにできる限りの事は尽くします。

と同時に今大会で力を入れるのは最後にします。


こういう結論に至ったのは、色々理由はあるが1つはやりたい人とできなくなったのが大きな理由かな
これ以上他のメンバーを振り回すわけでもいかないし、できない約束はもうしないと決めたので守ります

引退をするというよりかは、やりたくなればやるがやる気がでない以上は今までみたいにやらないつもり
良くも悪くもゲーム自体はものすごい楽しめたけど、やっぱりFPSやってる俺は口が悪すぎて苦手という人もいたり

今まで何度もぶつかったり、傷をつけたりしたのでもう十分です。
FPSのせいで口が悪くなったとまでは言わないけど、一理ないわけでもない ということ。

純粋にゲームを楽しめなくなった時点でもう終わりかと思ったのも1つあるんですけどね。


今居るメンバーとやるのはもちろん楽しいし、やってて飽きない。
けど、本当はもう1人居るべきところに居ない時点で形として成り立ってないし、自分だけ楽しんでるのが、自分の中で許せなくて自己嫌悪に陥る。


と言うのが今の現状です。



これは経験したものしかわからないけど、本当に楽しい事は一生忘れることができないと思う!
他にも色々書きたかったけど、夜中に友達の仕事呼ばれて手伝って4時間ほどしか寝てないので眠ります

気が向けばまた書きます。1つ1つ残ってる事は終わらせて1つのことだけに専念したいですね。

お疲れ様でした。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
