To give you all my life.マリオ宛

マリオ宛

  • Day:2014.06.28 01:43
  • Cat:日記
本当はメッセージで全て説明するつもりだったけど、初参加だと思うから少し詳しく書いておくから必ず確認してね

2014/6/18
参加表明開始
2014/7/2
参加表明期間終了
2014/7/8
1次トーナメント発表
2014/7/12,13
第1回戦

抽選が通ればの話だが、通った前提で話を進めるね
日程はこんな感じで、時間は17~21時の間だと思うから、もし抽選が通った場合は折り返し日時連絡するから
試合開始1時間前にログインしといてほしい。

補欠、本メンバー含めて誰が出れるか正直まだわからない
当日INしたメンバーで誰が出るかを決めるから、そこだけはわかっておいてね。

もう応募したあとだから名前変更は禁止で、日程は間違えないように。

詳しい事、質問などはINしてるメンバーかここにコメントするかで答えるから何でも聞いてくれたら。
必要な物CR系であれば、こちらで用意はする。


前の記事でも書いた通り、俺は今大会で自分が指揮して大会に出るのは最後にする。
たぶん誘われてもこんなモチベーションじゃあ続けるほどの元気もないから、終わりだろうね!

遠回しにものを言ってもしょうがないからハッキリ言うね、この先どうなるかは正直わからないけど
当たる当たらないは別として、勝てるように一緒に頑張ってほしい。

一応誰かが足りなくても出れるように出場しやすいメンバーを選んだから、もし抽選通ったらみんなで頑張ろう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
