To give you all my life.Act.2 On Your Wings

Act.2 On Your Wings

  • Day:2014.06.29 02:48
  • Cat:日記
こんばんは
やっぱりクラン戦は楽しいね、みんなでやると。

4:43追記


本日の1曲と言いたいところですが、今日はふと思い出した事があるので2曲紹介したいと思います

1曲目は...残響リファレンスからONE OK ROCKのC.h.a.o.s.m.y.t.h.を紹介します。
和訳では、いつまでも生き続ける気分で夢を見て、今日死ぬ気で生きるんだ みたいです。

知れば知るほど曲に対するイメージが変わっていきますね(良い意味で)
最初聴いてた時は流しながら聴いてたのであんまり興味はなかったのですが、何度も聴いてるとはまっていきますね

PVもかなりかっこいいので、ぜひみてもらえたらと思います

2曲目は...On Your Wings / Rich Hard
これは自分の中では一番好きな曲でもあり、一番思い入れがある曲だと思います

私が、昔一緒にSAやってる時に1人1人にイメージに合わせた曲を載せたと思います
ある人をイメージして選んだ曲の1つですね

哀愁漂わせながらも軽く突き抜けていくような感じ、とても好きです。

某アニメでも、使われてましたね。悲しい話に使われて、聴いてるとますます悲しくなるような感じ。


しかし、色々やってたら毎回こんな時間に更新してて、生活リズムが狂ってるというか寝る前に更新してるんであれですけど
これもいつまで続けられるか。

更新する事に意味があり、その日あった事などを綴ってるから悪い事ではないんだろうけど何をどうすればいいのか迷う事が多かったり、色々と難しいです。
やらないと意味がないので、やるしかないんですけどね

SAのほうは

12345678.png

戦績は初期化せずそのまま続けたのでKDは少し低めですが、60手前ぐらいをキープできてるのでやってなかったわりには少しずつ感覚を取り戻して良い感じですね。

昨日の試合を動画で振り返ってみると、後半のほう自分の集中力が殆どなくてそれがひどいプレイに繋がってたので、もう少し集中力をあげることを意識しつつ、小さいミスは極力なくすようにしていこうと思います。


俺自身は今大会で最後ということもあり、メンバーにはそれを説明したけど全体的に個人のモチベーションはある程度保ててるっぽいのでなんとかなりそうです。

やるからには勝ちたいですが、オフラインを目指すクランとは違って私のクランは独自の目標があるのでそれに向かって突っ走るだけなので、個々のモチベーションをうまく保ててるのは良い傾向だと思います。

全体的に士気も高いし、決して調子が悪いわけでもないし。やってて楽しいです。


一緒にできなかったメンバーも居るので、その人の分も含めて頑張っていきたいと思います


本当は昨日の記事で書きたかったけど、あまり頭が回らなかったから書かなかったけど

俺はクランを抜けたから無関係とか思ってる人も居るかもしれないけど、みんなと上手いことやる気があるならいつでも戻って来るのは歓迎するし、誰も根に持ってないということは理解しといてほしい。

その人によっては、次のクランもあったり、もう新しいクランを見つけたりしてるかもしれないけど、あわなかったらまたこっちに戻って遊べばいいと思うし、ゲームなんだからもう少し肩の力を抜いて自分なりの楽しみ方を見つけたほうがいいと思う。

行く宛がなかったり、うまいことが行かなかったらいつでもMistikaに戻ればいいし、いつでも誰でも歓迎する。
ただ抜けていくということは大きな溝ができて脱退してるわけだから、今更のこのこ戻れないという考えの人もいるけど、それは人それぞれだから何も言わないけど

俺から言えるのは、お互いそういうしょうもないプライドみたいな物は捨てて純粋に楽しめばいいと思う。
俺たちがこうして争ったところで得る物もないし、逆にどうすれば良い方向に持っていけるかを考えるべきだと思うしね。


少なからず自分のせいで台無ししたこともあるし、色々重なった結果が大きな事になった事もある。
過ぎてしまった事はもう戻せないけど、もしかしたら修復をできる事があるかもしれないし、全てが終わったわけじゃないと思うからね。


何がどうしたいとかじゃなくて、色々クラン内のトラブルなどを自分のところでも他所でもみてきて、友達のクランでもそういうことがあって今日は相談受けてマスター同士で話し合って、戻りたかったという人もいたみたいで、自分のクランもそういうことがあったから話し合って見つめなおそうと思って。


互いに意固地になってもしょうがないし、いつまでもあるわけじゃないんだし、1人で何かするよりみんなでやったほうが楽しいと思うし、楽しい事はできる限り共有できるようにしていきたいと思う。


別にSAに拘ってるわけじゃなくて他に何かあれば、それをやるのもいいし。
とにかく今色々考えてたり、何かあったりして諦めようとしてる奴は絶対に諦める事だけはしないほうがいい。

自分を信じてやっていかないと誰にも信じてもらえないし、失敗しても次は失敗しないように治していけばいいだし
もっと前向きに色々やっていきたい


俺1人が苦労してるわけじゃないし、みんなが苦労してるっていうのはわかってる
色々あるけど、とにかく1つずつ解決できるように努力していくしかないでしょ

本当にどうでもいいと思ってるならこっちから見捨ててるし、どうでもいいと思ってないからこうしてできる事は全てやってるだけであって。



色々経験したし、本当にいっぱい伝えたい事が多すぎてもう書いてる事がめちゃくちゃだけど
多すぎていっつもごちゃごちゃになる。

普段は色々考えながら、整理をしたりするんだけど書いてるとぐちゃぐちゃ。
まあ読んでる人自体そんなにいないと思うからこれでいいんだけど

自分に対して正直に、生きていきたい。
腐っててもしょうがないからね、とにかくあいつより前を行くように進んでいくしかない。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
