To give you all my life.Act.3 ゼイタクビョウ

Act.3 ゼイタクビョウ

  • Day:2014.06.30 03:39
  • Cat:日記
こんばんは、先ほど帰宅したのでいつも通り更新。

画質テスト用に野良動画あげてみました


結構大音量で聴きながらやってたので、音量に注意して下さいね。


本日の1曲は...ONE OK ROCKで「キミシダイ列車」を紹介したいと思います
和訳すると結構わかりやすかったりします、元もかなりかっこいい曲ですね

この曲は、一番は諦めるなという意識を取り戻してくれるようなそんな感じだと私は思う。

Can't give it up
You're the only one
君が唯一信じれる事!!
何かの犠牲をも惜しまずにできること!!

歌詞でこの部分があるんですが、自分はこの部分が一番好きです


SAのほうも細かい微調整のほうはいい感じに修正できてる
ce3.png
今大会最後ということもあり、野良のほうも力を入れてやってるけど、結構安定してるのであとはクラン戦の数をこなして、ある程度形を作るぐらいですかね~。

社会人メンバーで構成されてる以上、限られた時間の中でやっていくしかないのでできるときに集まってやっていきたいですね



つい最近、夜に友達から呼び出されて、少し飲み屋さんで話をしました。
私はお酒に弱いので飲まずで友人はずーと飲んでましたが、お互いの近況を話し合って色々と意見交換しました。

その友人とは10年ほどの付き合いで、定期的に会って遊んだりしてて一番付き合いが長いかな。
呼び出された切欠はどうやら、私のブログを発見したみたいでそれが切欠でした。

どこで見つけたのかは教えてくれませんでしたが、記事を見て心配になったから と言ってくれたんで少し嬉しかったですね
去年自分がやったクズっぷりを友人には話してなかったので、聞かせてと言われたのでその件を話しながら色々と意見をですね。


さすがに付き合いが長いので、思った事はお互い言うのは暗黙のルールで、友達だからとかそういうのはなしでハッキリ言うというのは昔から決めてたことなので率直な意見をもらいました。

友人曰く、「やったことはクズだけど元に戻す事はできないわけだから、そこからどうやって取り戻して行くかが大事、本当に思うのであれば、後悔しないように行動していかないと時間の問題。迷惑だから~とかそういうのは言い訳にすぎないから、決めた事なら納得するまでしっかりやれ」と言われた。

少しは自分で自分を客観的に見れる余裕ができたっぽいねとも言われたけど、信頼を取り戻すには何年、何十年、へたすれば取り戻せない可能性もあるのに、それを続ける気?と聞かれた。

俺は続けると決めたから変えるつもりはないと言ったけどね。
他の女性にちょろちょろついていくほど中途半端にやってない。

どんだけ時間がかかっても、可能性が少しでもあるなら何とかしたいと思うからなんだろうけど。


友人が予想外の反応で驚いたけど。

お前ってそういうところは変に頑固だよな、変わらなくて安心した と言われて
本当に大事にしたいと思うから死ぬ気で努力しろよと激励され、感動しちゃう。

そのあとは友人も話を聞いてくれといわれ、結婚生活の話を色々聞きました。
友人がお嫁さんの話をする時がすごく幸せそうで、俺もなんか和んだ。

ずーとお嫁さんのいいところを説明してて、俺もああいう風にならなかったら友人と同じ事を言ってたと思うなんて思いながら話を聞いてた。


他にも色々話をしながら、2人で泣いたり笑ったりを繰り返してた
何時間おったんだろうなあ。気づけば友人はベロンベロンで家が近所だったので送って帰ってきました。


早めの結婚はもったいないとかよく言われるけど、俺はそうだと思わないなあ。
結婚してないから説得力はないけど、友人も俺と同意見だった。

趣味も近いからよくわかるんだけど、正直好きな人がそこにおればあとは少し趣味に費やす時間さえあればそれでいいと思うのよね。
なんかこうして意見が一致して盛り上がるのって久々で楽しかった。




久々にこうしてゆっくり話す機会があってよかった。たまには男2人で話すのも悪くないなと改めて思った。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
