To give you all my life.Act.4 必然

Act.4 必然

  • Day:2014.07.01 06:51
  • Cat:日記
おはようございます。

画質テスト用に助っ人行った時の動画あげときます


知人に資料作成手伝って欲しいと夜に電話があり、急遽夜から手伝う事に

5時前に終わって、今帰宅。詳しい事はあとで書きます。

本日の1曲は... Eurobeatを紹介しようと思ったんですけど、色々ありすぎて選べないので今聴いてる曲を。

ONE OK ROCKの「内秘心書」

"内に秘めた心を書く"っていう感じかな?
うーん、奥が深いと思う。気づいたらずーと聴いてる不思議な曲。

自分の気持ちは心に秘めておいたほうが楽だけど、前に進もう っていう感じかなー?
楽なほうばっかりにいってたけど、そろそろ前に進むみたいな。


さてさっき仕事終わって、朝日見れたらなーと思って結構大きい公園を通って帰ってきたのですが、ランニングしてるおじちゃんにいきなり、おはよう!と声かけられて、おはようございますって返したら、ラジオ体操するからこいや!と言われてなぜかラジオ体操に参加させられた

15人ほどだったかな?おばちゃん、おじちゃんばっかだったけど、あんた若いのに早起きだねぇ なんて言われたけど仕事帰りなんですけどね!(笑)

ラジオ体操やって、ちょっとおじちゃんたちと話して帰ってきました。

海
5時前でこんなに明るいんだもんなあ。びっくり。


今自分のブログを観ながら更新してるんですけど、なんだかんだでもう5年書き続けてる事に気づいた。
そこで、5年前の今はどんな事を書いてたのか、ちょっと過去記事を参考にみてみた。

RSのことばかりを書いてたみたいです。
あんまり記憶にないですが、結構楽しんでたのでしょう。

うーん、思った事はやっぱりネットゲームをやってると必ずトラブルはあるんだなーと。
解決する為に自分で考えた事を書き殴った記事があって、5年前からこんなこと書いてたのかと思うとなんか笑える。
7月記事

実際5年って結構経ってるけど、中身はそこまで変わってないのかもしれないね、自分自身。両方の意味でね。


さて7月に入りました。大会も近いです。そして大会とは別に、大事な日もあります。
色々ありますが、とにかく今も先も頑張るしかないので、頑張りましょう。


とりあえずSAで今の自分に足らない物は一番は集中力だと思う。
俺がやると言って呼んだ以上は、俺が引っ張って行かないといけないので、とにかく今は集中力を高めて引っ張って行きたい。

大会が終われば、どうするかは考えてないけど、ゆくゆくは色んな人間を集めて初心者とか慣れてないプレイヤーをクラン戦に連れて行って、ゲームを楽しめるようなクランを作ってみたいっていうのはある。

今までを振り返ると俺のワガママに付き合ってもらってた事が多かったし、できる事はやって恩返しできればと思う。
一番の理想は去年一緒に活動してたメンバーと今居るメンバーが一緒になれたらベストだとは思うけど、みんなには個人的に連絡を取る事は可能だし、一緒にできるかどうかはわからないけど、色々あってやらなくなった人もいるからそういう人も含め、また戻って野良とかできる環境を作れたら俺は嬉しい。


とにかく今の俺の頭の中には諦めるという言葉はないし、自分がやった事は本当に悪いと思って反省してるから、なんとか取り戻せるように1つ1つ頑張るしかない。


毎日似たような事を書いてる気がするけど、こうして自分に言い聞かせるのが一番効果的だと思う。
どうせ1人になった時、悪い方向に物事を考えてしまってそれが原因でないのにあるような疑いをかけてしまって関係が崩れる。

去年もこんな感じで最悪な結果を招いてしまったし、自分で言った事ぐらいは守りたい。


他にも色々あったりで俺の事を嫌いになった人もいるけど、俺だって人間だから万人から、好かれるわけじゃないし、みんなに好かれようとは思ってない。
言いたい事や、思った事はハッキリ言うし、逆に言ってくれない奴も無理。そして感情的で精神的に少し幼い部分もあり、女々しい。

そんな自分を知ってて今もこうして連絡を取り合えるメンバーをこれからも大事にしていきたいと思う。

色々失敗を繰り返してきたけど、もう失敗してしまった事は取り返せないけど、何度でもやり直すことはできる。
時間はかかるだろうけど、やり直す事ができるならやり直すしかないという考えしかない。


やっぱり、時々迷う時はあるけど、こうして毎日書いてると自然と我に返るっていうんですかね。
気を取り戻すような感じになります。気落ちはしても、意思は曲げない。


ブログも毎日更新しようと思えば、何とかできるものだね。
そもそも俺のブログはそんなに知られてないから、書きたい事を書きやすい。

たまーに、カズみたいな報告があってそういうのがあるとすごく嬉しいんだけどね(笑)
カズも幸せそうで、みてるこっちも和んじゃう!

俺も頑張らないと。

寝てないので寝ます。おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
