To give you all my life.Act.5 Ace

Act.5 Ace

  • Day:2014.07.02 04:43
  • Cat:日記
おはようございます
昨日夜勤手伝ったのはいいのですが、今日は早めに手伝いにきてほしいと言われ中途半端な時間にまた行く事に...

本日の1曲は... When The Sun Goes Down / KenBlast
On Your Wings以来のEurobeat紹介ですね

KenBlastは元々お気に入りでもあり、色々書きたかったのですがあまり多くの事を語る必要はないと思います。
とにかく彼の歌唱力が抜群で安定してます。他の曲もそうですが、独特の声なのでわかりやすいですね。

男性にしてはかなり魅力的な声だと思います。まずは聴いてみてほしい。そんな1曲で紹介をしました。
基本的に感想を書くのって苦手なんで、聴いて何か感じてもらえるものがあったら嬉しい


今日もちょっと手伝ってと言われ手伝いに行ったわけですが、全然寝てなくて正直体のほうが限界だったので、ある程度手伝って、代わりがきたので私の分は仕事を持ち帰って家でやることに。
それでも帰宅したのが22時で、少し練習やってそのあとは残ってる分をやってしまって0時すぎに完了して、1度寝ました。

寝ても寝ても必ず途中で目が覚めて、あんまり眠れない感じ。昨日もそんな感じ。
今日はゆっくり休もう。


そう言えば、一応準備は完了しました。贈ったのであとは気づいてもらえたらいいけども。ちょっと早いですがね。
昨日は5年前の今は何してたのかを書いたけど、実は7年前からブログを書いてて、容量の問題で1度エキサイトブログに移転したこともあって、7年前はエキサイトブログのほうで更新してたみたいです。

2013年に、このBlogからまたエキサイトで更新しようと思ったみたいで、去年の今頃更新してた記事がありました。
7年前のブログ

7年前はどうやらRS初心者で色々やってたみたいです。メンバーの名前は覚えてますが、自分が何をしてたかまではあんまり覚えてないですね~。
去年の今頃が最高潮だったのか、記事をみても汲み取れますね(笑)

今こうしてみると結構恥ずかしいというか、少し浮かれてたんだと思います。
こうして過去を振り返る事に意味はないという人もいるかもしれないけど、今あるのは過去があるって事を忘れてはいけないのですよね~。

自分自身、他人に価値観を押し付けたくないので私も押し付けられたくないってことなんです。


7年前からみると思った事は少しずつブログの書き方が堅物みたいな書き方になってるのがみててわかる。
普段はこういう人間じゃないけど、こういうところだけではそういう風にみせたいのかもね!

数年前を振り返ってさらっと書いたけど、ここで2014上半期を振り返ってみましょう。

1月 特になし
2月 免許取得、交通事故
3月 病院
4月 病院
5月 病院
6月 下旬~復帰

何人かは知ってるのですが、実は2月にちょっと大きなもらい事故をもらって今まで結構ひどいケガをしました。
何がひどいって指の神経を痛めちゃってこれがなかなか、厄介なんですよね。今でさえ、動くようにはなったけど痛みが残ってるのと、感覚が鈍い。

特に日常生活で支障はないからあんまり気にしてないけど、ふとした時に激しく痛むのが辛い。

思った事は人間はそう簡単には死なないということぐらいか。
不幸にももらい事故ばっかで自分だけ痛み思いをして悲しい。


そんな事はもうどうでもいいんですけどね!元気だからいちいち気にしない。


どんな事があっても気合と元気で乗り越えてみせるぜ!

ちょっと前にあげてたやつ


話は変わってちょっとおもしろいものをみつけた。




これすごくいいな~って。
喜べる事や、幸せな事はあっても、同じ人とは巡り合えないからね。
なんかSNSやってたら、出会えた事が事が奇跡だから今居る人は大事にしたほうがいいっていうのを頻繁に見かけるけど、な~にが奇跡じゃ なんて思った事もあったけど実際本当なのかもしれない ということ。

似た人やそれを越える人は居るかもしれないけど、その人のかわりはいないし、どんなにその人よりよくてもその人以外に惹かれるものがないから俺は他人に興味はない。

リアルでも、ネットでも何かしらやってたら異性と繋がる機会って当然あるわけだけど、線引きは重要だと思う。
これ以上は踏み込まない、踏み込まれないっていう線引きがね。


俺がちょっと前にこんなことを言ったらすげー嫌な目で見られたけど、これぐらいはハッキリさせておくべき。
最近思うけど、自分の意思を曲げたらだめなんだと思う、決めたことはやり遂げるべき。


俺がまたこういうことを言ったら、みた人が気を悪くして離れていくのかもしれないけど、そこらへんは覚悟の上だから気にしないしね。
もうめんどくさいことはごめんだから、あわないと思ったら自然と離れて行ってくれたらそれでええんや。



今日はあんまり書かないでおこうと思ったら結局色々書いてた。


追記

2fast12.png
2fast1.png

大会期間だけ大会用の名前に変更したのでこれで応募しました。
大会期間中はこの名前で遊んでるので、フレンドの方はよろしくおねがいします~。

寝よう、。おやすみなしあ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
