To give you all my life.Act.6 未完成

Act.6 未完成

  • Day:2014.07.03 05:55
  • Cat:日記
おはようございます
せっかくの休みが、寝て起きて寝て起きての繰り返しでした

 _人人人人人人_
 >何もしてない!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

本日の1曲は...
ONE OK ROCK - 未完成交響曲

間違ったっていいじゃん!! 一回しかないじゃん おのれの人生だ!!
言いたい事は何だ? やりたい事は何だ?
伝えたい事や届けたいモノは 人それぞれ違って だからこそぶつかって・・・
この世に要らないこだわりなんてないから


この部分がすごい好きだなー。この曲はものすごくいいと思う、歌詞だけでみれば一番好き。
RADもワンオクもそうだけど、ここまではまってしまうとは正直思わなかったから、自分でもびっくり。

人にはそれほど影響を与えるほどの力があるということなんだろうね。
不思議。


前の記事あたりで、~クランを作りたいなんて言ってたけどあれはやってみたいと思っただけで
やらないですけどね、また失敗してどうしようもないほどへこむだけなんで




周りはくだらないとか、次があるじゃんとか思うけど本人にすれば実際そうじゃないんだよな。
何かを得ようとするなら それと同等の対価が必要

同等じゃなくても何かを失うのは間違いないでしょうね。
失敗すれば得るどころか両方失ってしまうけどね。


正直、分岐点まで来ちゃってる感があるし、もうそろそろどこかで身を退きたい。
こうしていつまでもゲームをやって俺はクランマスターだからとか、いつまでもリーダーシップ気取りみたいな事はやりたくない

自分でわかったことはこういうのは自分には向いてないというのがよくわかった。
だから何度も失敗するんだと思う。


ちょっと前なら少々失敗してもへこたれない自信みたいなものがあったけど、今はもう無理ですね~
少し失敗しただけで大きくへこみます。


とりあえず今大会が終われば、1つ言った事を成し遂げれる。
今月は大会を含めた大きな事が2つあるので大事にしたい。

みんなは知らなくて俺が知ってる、それだけで十分なんだ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
