To give you all my life.Act.7 Things I can do for you

Act.7 Things I can do for you

  • Day:2014.07.04 13:23
  • Cat:日記
こんにちは、久々にこんな時間に更新ですね
夜中に起きて更新する予定だったんですけど、起きれませんでした。

結局出先から今さっき帰宅して、久々にお昼に更新って感じです。

本日の1曲は... Boys Do Fall In Love - Lou Master

正直Eurobeatを言葉で表現するのは自分では難しい

でもこういう曲が好きっていうのは伝えれる。なんだかんだでこの曲は発売以来ずーと聴いてる。
配信中に結構流してて、何人かリスナーもはまってた。個人的にはかなり気に入ってる1曲。


前回は上半期を振り返ったけど、何してたかって言えば本当に何もしてないに近いんですよね。
しいて言えばずーと追い続けたぐらいじゃないですかね、周りからは笑われるかもしれないですね。

正直内部干渉はされたくないので、詳しい事は書かないですけどね。
自分の事をえぐられるように詮索されるほどいやなものはないですよ。

極端な事を言えば、ただ自分が思った事を1つ書いたり、呟いただけで勝手に物事を大きくされて、挙句の果てにそれに対してものすごく攻められるとかね。もううんざりです。

前回では書かなかったのですが(ネタギレ防止の為に)、6月は愛知と神奈川に遊びに行ってました。
愛知は友達が住んでるので何度か行った事があったんですが、今回はNCCやってるから観に行こうということでSA勢数名とで行ってきました。

場所は小牧っていうところだったと思います、正直僕は興味なかったのであんまりみてなかったのですが意外と人はいましたよー。観戦だったので途中で出て行って、そのあとは男2人で神奈川に箱根まで行って、温泉入って帰ってきました。

NCCは観に行くより参加したほうが絶対おもしろいですよね。参加してみたいけど、一緒に出れる人と近くにやってないからなかなかっていうのがあるんですが。


神奈川に行った理由はもう1つあるんですけど、車が好きな人が集まるとこがあってそこに呼ばれたので行ったのですが、正直自分が車に対しての熱も下がってきたような気がします。

嫌いとかじゃなくて、もう何が楽しくて何がおもしろいかさえわからずで話してても、素直に楽しめなかった感じでしたね
今は何かしたいとか考える時はあっても、でもいいやってなってしまうんですよね。


空いた時間は洋画を観ながら色々考える。
過去と比べるのはよくないんだろうけど、どうしても比べてしまう部分があって、思い出すと あぁ。。。ってなるよね。

こうして時間が経つと同時に色々終わっていくわけだけど、何が残るんだろうな~って最近思う。




色々と奥が深い。

そういえば最近映画以外にはまってると言えばハムスターか。
あのすっとぼけた顔が超可愛くてみてるだけで癒される。


書きたい事は色々あるんだけど、何から書こうか考えると悩んで悩んで結局何書くのか忘れて肝心な部分が抜けて、スカスカな内容になってしまう。
こうして色々みてると、みんな色々悩んだり、考えたりして日々生きてると思ったよ!

俺はここでは色々書いてるけど、別に誰からの答えも求めてないからね。
SNSで言うやつって答えを求めてるのか知らないけど、自分のブログはノートのかわりとして使ってるし

結局答えは自分で考えて、それを行動で示していかないとダメなんだと思うし。
他人の答えほどあてにならないものはないわと同時に思った。

参考にはなってもそれは答えじゃないわーと。

SNSでちょっと有名なアドバイザー的な人もいるけど、俺も悩んだ時はその人のツイートをよくみるけど、実際的を得てることを言ってるけど、それが100%当たってるかどうかって言ったらそうじゃないんだよね。

否定的なことを言うつもりはないんだけど、その人が言ってる事は絶対っていう信者的な人間もいるんだろうけど、実際その人ばっかの意見を受け止めてると自分を見失うと思った。
俺も最初は結構信じ込んでた部分ってあったけど、結局信じれるのって自分しか居ないと思うのよね。


良い意見も悪い意見も全て参考程度に受け止めて答えは自分で探すのがいいと自分の中で結論がでた。
逆にこうして考えないと生きていけない人間なのかもしれないね!馬鹿げてるかもしれないけど、そんなもんなんだよな~たぶん。



まじめが一番です。まじめが。
配信は気が向けば適当にやりますが、今のところ予定ないというかあんまりやる気ないのでお休み中。

明日は深夜に更新予定。早めに終わったので自棄酒。そして眠る。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
