To give you all my life.Act.8 Life.

Act.8 Life.

  • Day:2014.07.05 09:42
  • Cat:日記
うっす、深夜に書いて更新したつもりが、保存する前にPCの前で寝落ちしてた。
今日はSAから
普段あんまり喋りかけられても、返事はしないのですが普段呼ばれない呼び方で呼ばれたのでちょっとだけ載せておきます
komitu1.png

名前は載せてよかったのかどうかわからないから問題があったら言ってね、ごめんね。
うーん、私とは直接面識はないっぽい?こみつと友達でそれで知ってた感じかな?

普段話しかけられてもこうして呼ばれる事はないから少し驚いて、てっきり身内の誰かかと思った(笑)
もしかしたらどこかで一緒にやった事があるのかもしれないですね~、わかんないけど。


昨日のCW動画

なんか画質が悪い、直接アップしてるから弄ることはないんだけど、なんでだろう。
また時間ある時にゆっくりあげなおすとしよう。


最近あげた動画を見直して思ったけどやっぱりFPSやってる時は自然と言葉遣いが悪くなっちゃいますね。
FPSが悪いというより、自分の性格が勢いに乗れてる時イケイケになっちゃうのでこれは仕方がないかもしれないですね。

パズドラ配信をやってる時は結構落ち着いてるので、前と比べたら結構落ち着いたと思います(周りも言ってるので)

突然ではありますが、Twitterは退会しました。
退会

理由はいくつかありますが、大きな理由は2つ。

ブログで書ける事をTwitterで書いてしまって、残したい事が残せてない。
Twitterで色々呟くと、心配されたりするのは嬉しいけど、結局そういうのって互いの傷のなめあいであって俺には耐えれなかった。

これですかね。別にSNSを全否定するわけじゃないです。
そういう物は便利な物だと思います、ただ使い方を間違えるとそれは全然便利な物じゃなくてただのガラクタ。

自分は使い方を間違えたのかもしれないですね、共通の人間と繋がる事ができるのはいいけど、別にそういう物を求めてるわけでもないので、不要な物は削除していこうと思った結果がこれです。



正直こういう書き方をすると色々捉えられてまたこいつ性格悪 みたいな捉え方をされるのも嫌なので先に言っておきますが、今まで繋がってきた人を否定するわけじゃないので、誤解はしないで下さいね。

自分も、周りで困ってる人が居れば力になりたいと思うし、誰だって、誰に対しても心配はします。
ただ自分が逆の立場でそういう風にしてもらいとか考えるのがもう嫌なだけなんで、それだけのことです。

そういうことばっかり考えてるからいつまでたっても変わらず、グズグズしょうもないことを繰り返してるんだと思ったわけで。



@各位
昨日は深夜CW途中抜けてすみません!でかけないで戻ろうと思ったのですが、結局取りに行って帰って、戻るつもりが寝てました
着信が2件、違う番号であったけどあれ絶対じーな、らんふぃだよね?

絶対みんな怒ってるよね・・・、すみませんすみません・・・。

着信中にマナーモードにして寝ました!!
睡魔には勝てませんよ!あにき!!

1度出ていったら戻らない その名はひろあき。

他所のクランでも異名がつくほど戻らない私です。本当にすみませんでしたあああああああ!!
最初は戻る気あって途中退出するんだけど、帰ってきたらもういいや~ポイッて感じでお布団直行でっせ!

あとらんふぃが出張で数日不在だから活動できるか微妙なんで人居なかったら各自の調整だけで...
抽選結果は8日なんで確認後一応連絡はしますね



7/6は深夜に更新できれば・・・いいですね。
Twitterやめたからにはもうちょっとおもしろいことかけるといいのですが。

最後に本日の1曲は...

RADWIMPS - ます。

私がブログでRADを紹介するのはかなり久々ですね。

元々ます。を知ったのは僕が好きな車載動画で使われてて気に入った感じです。
意外と車載とマッチしてていいんですよね。ドライブにもってこいのBGMですね。

おしまい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
