To give you all my life.描いた夢

描いた夢

  • Day:2014.07.06 05:21
  • Cat:日記
おはようございます

SAもあたらないですね~、大会目前で大丈夫かって感じです
色々情けなさ過ぎてなんも言えない

大会終われば俺も休もう。

ちょっと設定変えたので野良動画をup



今日は休みなので気が向けば夜に配信しよう。少しでも気が晴れればいいが。
色々書こうとは思ったのですがやっぱり気落ちしてる時に書くと、ろくでもない事をだらだら書き続けるのでやめときます。

本日の1曲は...
ONE OK ROCK - Pierce


泣けるぐらい良い曲だよね。直接見たらわかると思う。



何事も楽しんだものが勝ち

松本さんが言ってた、「夢は終わらないよな」って言葉が好きすぎて何度みても泣けるな!


7/7は深夜。気が向けばまた適当に書く予定。

こんなに毎日更新続けるのはかなり久々だし、もう少し具体的に何を書くか考えて書いたほうがよさそうだ。
色々考えすぎて、結局それが答えがでず、何が書きたいのか決まらず思いついた事を書いてるせいで読みにくい。

ある意味それが自分らしいと言えば自分らしいけど。


どうしてもテンションあげたい時はやっぱりDANCING ON THE STREET / DAVID DIMA がおすすめや。
通勤用BGMで再生回数№1!


台風がきたり、関東は世紀末だったりで色々大変だけど皆様もお気をつけて。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
