To give you all my life.線引きと定義

線引きと定義

  • Day:2014.07.08 05:04
  • Cat:日記
おはよう

先ほど帰宅。
最近不規則な生活が続いてよろしくない、ほどほどに手伝うとしよう。

友達に地元で七夕イベントがあるんだが一緒にいこうぜ と言われて行ったらまーた手伝い!
結局ある程度終わったら、最後になんか俺達も書こうぜと言われて、一応書いてきました。

何を書いたかは言わないけどな!友達のは、嫁とずーと一緒に居れますように とか書いてた。
リア充爆発しろ!!なんて言いながら片付けて終わったら2人で飯食べに行って近所のBARで話して帰ってきました。

最近何かと外に出る機会が多くて、もう引きこもりたい。

昨日はブログ更新したので寝る予定だったのですが、あんまり眠くなかったので久々に配信してみた。
時間的にもあんまり人が来ないだろうと思ってたのですが、思ってたよりかは人は来ましたね。

相変わらずぐだぐだと喋りながらやってたのですが、どういう経緯でこういう話になったのかは忘れましたが、自分の性格を簡単に見破られて、色々驚きました。
リスナー曰く、自分の性格は結構わかりやすい と言ってたのですが、あんまり表に出すとかそういう意識はしてないんだけど、わかりやすいものなのかな~っと。


恥ずかしかったですね、図星だったので返す言葉もなかったぐらい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そのあと色々数名とで話をしてたのですが、やっぱりプライドが邪魔してるんじゃないー?という意見をもらって、自分ではそういうつもりがなくても、「これが自分だから!」とかいう考えがプライドとなって、邪魔してるのかもしれないなー

と結構納得のできる意見をもらったりで、色々話せて普段とは違った配信で個人的にはやってよかったと思いました。


こんなことを言うのも変な話かもしれないけど、自分はすぐに気にしたり、考え込んでしまう性格で自分の中ではそれをなくしたいのと、うっとうしいって思ってる自分が居て、周りに似たような人がいると若干嫌悪感を抱くのですよね。

極論かもしれないけど、自分と似てる以前に少しでも一致する条件があったらそれが嫌で避けてるんだと思います。
要は自分もうざいけど、自分がやってることを他人がやられると苦手って感じか、だから自分も治さなければ。


突然ではあるのですがLINEも削除しました。
普段使う事がないので、何かあれば適当にまた連絡下さい。


ここ以外は普段は言わないから、ここで少し書いても文句言われないよね。
溜め込みすぎなんじゃない?とも言われたけど、結構ここじゃあオープンで吐き出すように書いてるから、小さい出来事は難なく処理できてると思うんだけどなあ。



それはちょっとおいといて、今一番深刻なのはここ最近の気落ち具合がやばすぎてSAに大きく響いて本当にやばい。
KD50割るとか数年ぶりで正直驚いてる。もう歳的にも限界がきてるのか知らないけど、当たらないとか以前に噛み合わない。

ちょこちょこ動画撮って動きを見直してるけど、野良は芋に食われ、あんまり撃ち合えてない部分があるのと、後半は集中力の途切れか結構フルオート気味で調整を忘れてる。

今日トーナメント発表なので通ってたら修正する作業にかからないと、このままじゃあ俺が一番足引っ張るハメになる。
他にもやらないこといけないこともあるし、色々と重要な時期でもあるから着々とこなしていきたい。


色々何かのせいにして避けたい気持ちはあるけど、現実を受け止めないといけないし、とにかく練習量でカバーしてまずは気持ちを立て直さないと。

これで抽選落ちてたらもうどっかでくたばってそうだ。
抽選結果は発表後追記で更新しときます。


本日の1曲...
ONE OK ROCK - LOST AND FOUND


本当はこれは載せないでおこうと思ったぐらい一番好きな曲なんだけど、iTunesで再生回数みたら一番になってて今も聴いてるから書こうかと思って。
色々好きだけど、これは絶対聴いてる。

英語うまいよね、日本人なのにここまでうまいとすごいと思う。
自然と元気が出てテンションあがっちゃう不思議な曲。

基本的に自分のお気に入りの曲って好きな人とか以外には教えないんだけどね。
知られてそれを共有されるよりかは、どっちかというと2人占めしたい感じ。


まあ元気がないやつはこれ聴いて元気だせや。



そういえば、もう1つ
久々に懐かしいサイトをみつけて、色々あった事をまた思い出した(良い意味で)
良き戦友と言いますか、一緒に戦ってきた仲間のサイトをみつけたので、明日はそれについてちょっと長々と書こうと思います。

grfcさんのブログが好きで拝見させてもらってたけど、もう閉鎖されてたんですね。
cadiaさんのブログはまだ残ってましたが、もう更新されてないようで少し寂しいですが、リンクだけさせてもらいました。

今となってはものすごい懐かしい方達ですが、当時はよく戦ったり、一緒に狩りをしたりと思い出したら当時は純粋にゲームを楽しんでたなーと思います。

そしてもう今は連絡先がわからないけど、かあさんはこのブログの存在を気づいてるのかさえわからないけど、カズみたいに近況が聞ける機会があればいいなあ。

結婚して引退してから殆ど見なくなって・・・と明日の分を書いちゃう勢いなので明日にします。


お疲れ様でした~。


13:29 追記

大会抽選通ってました
vs Betrayal 29A

詳細はグループに書いてあるので関係者はチャット参照
詳しい事は明日の記事に色々書くついでに書きます

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
