To give you all my life.Battle Ⅰ

Battle Ⅰ

  • Day:2014.07.09 01:25
  • Cat:日記
こんばんは、大会抽選通ってましたね。

3日後です、ある意味3日後で良かった。
メンバーも忙しいっぽいのか、あんまり会話を交わすことないので普段何してるのかわからないですが
とりあえず当日集まる事ができればそれでいいかな、あと連絡が伝わってるといいのですが。

大会

強そう
色々準備不足だった・・・かもしれないですね

今更退くに退けないんで前進あるのみですが。

残された課題を数日でクリアするのは現実的に無理な話なんで、個々の微調整で補うしかないですね。
苦手MAPは3rd,DR,OTなんで、できれば本番前に少しでも練習できる機会があればいいが

昨日じーなから連絡あって、急にINできなくなったと言われできる事は全て教えて試してもらったけど
どれも無理だった、考えられるのはアカウントハックの可能性しか考えられない。

さっきまでINできて急に変えられるって、自分のミスでもしない限りありえないと思うからなあ。
3日しかない中でちゃんと対応してくれるかどうかと言ったら正直、かなり厳しいと思うのよね。


全体的にみても、コンディションも悪いし、正直俺からみればかなり絶望的だと思う。
色々タイミングが悪かったっていうのもあるけど、じーなが出れなくなる可能性が出てきたのは予想外。

誰でも出れる前提で補欠も含めたメンバーを組んだけど、裏目にでたかな。
何とか現状打破できるように色々考えて、こっちからも問い合わせで相談してみるが

どうなるかわからないな。
一応できる限りの事はやって、手は打っておく。


公園
ちょこちょこドライブいったりしてるのですが、やっぱり高速見えるとこってなんか落ち着く。
むっかしLINEのアイコンにしてた公園は誰もこないところで気に入ってるけど、やっぱり悩んだ時はあそこに行くのが一番いいなーって!


家では大音量で音楽を聴きながらゆっくりすごしたり、たまーに夜中にこういうところにいってみるのも落ち着く。


ここ最近、色々話す機会があってものすごい自分の為にもなったし、迷いが晴れて進めるようになっただけよかったと思う。
わからないけど、どうやっても進むしかないんだなーっていうのはよくわかった。


It always seems impossible until it’s done.
(何事も成功するまでは不可能に思えるものである。)
Nelson Mandelaが残したこの言葉が好き。


本日の1曲は...
Crazy Little Love - Nuage

どれを選ぼうか悩んだのですが、これですかね~。

優しい歌声ですよね。
聴いてても飽きずで、かなりお気に入り。

大した感想かけなくてごめんなさい

7/10は前回の記事の続きでも書けたら書こうと思います。
一体いつまで毎日書き続ける事ができるのか...

追記
gina1.png


やっぱりこういうのを書くのは苦手というか、よくみたら不要な部分が多いな。
一応問い合わせしたから返事待ち、じーな個人で送ったので確認のほうよろしくね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
