To give you all my life.雨、雨、雨!

雨、雨、雨!

  • Day:2014.07.10 06:45
  • Cat:日記
おはようおはよう~
台風の影響か、大阪も雨、雨、雨です。

ジメジメして、うっとうしくてしょうがない。
暑いのもあれだけど、通るならさっさと通って欲しい。

友達が京都のとある病院で入院してるから見舞いにきてよーと前から言われてたので数日前に1人で行ってきました。
帰りに色々ぶらり旅をしてきたんですけど、行きは晴れで帰りは豪雨でもう大変でした、晴れだからバイクでいいかと思って行ったらこれ。

 _人人人人人人_
 >雨男か!!!<
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

元気そうで良かったです。
山側のほうを散策して帰ってきたんですけど、写真撮るの忘れててあんまりないんですよね~
大阪から京都はそんなに遠くないので、またそのうち行けたら撮ろうと。。

気分転換にはなったと思う。普段はインドア派なんだけど、こうしてたまーに出歩くのも悪くないですね。
方向音痴だから、色々道聞きながら行ってたのですが、途中道の駅でバイク集団が居て声をかけたら

なんと40代のおばちゃん、おっちゃん軍団で近くまで一緒に行くから案内してあげると言われて、結局目的地まで一緒に連れていってくれました!
みんな中型、大型を乗ってておばちゃん、おっちゃんも元気だなあと感心しましたね。

本当にありがとうございました。

ちなみに東山のほうを中心に色々行ってきました。
地元の方曰く、8月から七夕イベントとかあるみたいなので興味がある方はぜひ行ってみたらどうですかね!


あっちこっちぶらぶらーと行って、わからない事は色々聞きまわってたら案外みんな優しく教えてくれて、なんかこうして優しくされたのも久々かもと思ってちょっと感動しましたね(笑)
最近、考え事ばっかりしてるせいかものすごく気落ちしてたのもあったしで、それが晴れたわけではないけど、でもこうして接してくれたのはなんか心に残るなあ。

京都はいいところだと思った。
ある程度環境が落ち着いて、全て終われば念願の車載配信とかもやりたいですね。


そういえば
SUPER EUROBEAT presents 頭文字[イニシャル]D Final D Selection
を予約しました。もう支払いは済ませてるので届くのを待つだけですね。
確か去年の今頃も、CDを楽しみにしてて今日はめっちゃ楽しみなんて言いながら話してましたね、懐かしい。

tes1231312121.png

今更ながらiTunesも整理。Eurobeat物とOne Ok Rockしかないな。
聴いてる物が偏りすぎてて、みてすぐわかるというね・・・。


それとSAは新スキンが届いてたので大会前に開封してみた。
まいける
俺より、らんふぃのほうが似合ってそうだ。

あと2日...
まだどこか鈍ってる部分があってそれが改善できてないけど、少しずつ治せるようにやっていくだけだ。
じーなが奇跡的にログインできるようになったから、危機的状況は免れたけど、できれば前日ぐらいは打ち合わせだけでもやっておけたらなと思う。

大会とは別に大事な日もあるし、気落ちしてる場合じゃないので正念入れなおして何とかしよう。
切り替えが大事やで切り替えが。

最後の本日の1曲は...
TURBO DISCO / LUKE

Eurobeat Masters vol.17 に収録されてたかな。
最近これがものすごいツボにはまってて、やばい。

最近のも良い曲ばかりなんだけど、個人的にこれもかなり熱い。

大会前にCD届くといいなあ。少しでも音楽聴きながら気分紛らわさないとやっていけんでほんまに、、、、。

ロボロフスキーがめっちゃかわいい、なんかあのすっとぼけた顔がなんとも言えないな
ピュアな瞳してますわ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
