To give you all my life.OMT2014 SUMMER 1回戦

OMT2014 SUMMER 1回戦

  • Day:2014.07.12 19:11
  • Cat:日記
こんばんは。1回戦終了したのでいつも通り更新。

昨日はこみつのクランと練習試合をしました。

3つほど動画をあげてるので、次回の記事で1つずつ練習試合のほうは載せていきますね。
やっぱり相手を知ってるだけであってお互い燃える物があったと思います

練習試合である程度、確認をしたあと数戦クラン戦をやって昨日は解散。
今日のお昼にまた集まって練習しようということになり、結局15時前ぐらいにじーなから電話があって起こしてもらって練習開始

17時 大会開始
taikai1.png

結果はこんな感じ、動画も載せておきます。

取得ラウンドで言えばそこまで取られてないのですが、実際戦ってみると結構前半戦は焦りました。
ここでこれだけ取られてると後半、結構辛いものがあるかと思いましたが、後半はかなり流れを変えれたと思う。

ということで、無事に1回戦は勝利。お疲れ様でした。そして対戦ありがとうございました。
参加してくれたメンバーもありがとう。いつも通りやればいいなんて考えてたけど、動画を見るとかなり舞い上がってる自分が居て、やっぱりゲームが好きなんだと思いましたね(笑)

2回戦は今わかってる事は新が参加できるか微妙な感じなので、一応最初の構成は
新を除いたメンバーで組みます、時間的に新が間に合いそうであれば新に出てもらう形で

JoshoさんがWlofさんのほうが実力あるからということで、1回戦譲ってくれたんで2回戦目はJoshoさんに出てもらう形で
新が出れない場合はWlofさんも同時に出てもらう感じになりそうです。

正直、他のメンバーも急に出れなくなる可能性もあるのでまだ決まった事は言えませんが、一週間後にはまた2回戦開始なので各自、日程調整して早めに連絡だけお願いします!


まだ1回戦だけどやっぱり勝てた事に関しても満足してるけど、試合内容のほうが満足は大きいかな。
あんまり全体練習はやってなかったので大丈夫か?と思う事はあったけど、ある程度形として成り立っててよかったと思う。


大会とかは、みんなとの一体感があって俺はものすごい好き。
みんなで何かをやり遂げるほど楽しいものはないと思う。



寝ずに調整したので寝ます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
