To give you all my life.1回戦を振り返ってみた感想

1回戦を振り返ってみた感想

  • Day:2014.07.13 10:47
  • Cat:日記
おはようございます。
勝利に酔いしれ、結局寝る予定がらんふぃの鬼電話突撃により残ったメンバーでクラン戦行ってました。
後半集中力と睡魔に襲われ、あんまり食えずで「もー!はぁ~?笑」しか言ってなかったような気がします(笑)


1回戦を振り返ってみた感想ですが、とにかくメンバーを褒めたい。
全体的な練習不足が圧倒的に目立った感じはあったけど、各自自分たちの仕事は完璧にこなしてくれたと思う。

うちの自慢はメンバー全員が自慢できることにあり、さらにここぞという時の団結力が他所には負けてないところかな。
やる気と精神力じゃあ他所に負けない自信がある。ただそれだけでは勝てないっていうのはわかってるけど、勝ち負け以前に楽しんだもの勝ちです。


らんふぃ
SRの安定感は抜群、彼の集中力の高さは感心する
味方に動いてもらうというよりかは、自身で道を作るスタイルはかなり好ましい

じーな
AR/SR 抜群の安定感があり、経験豊富でらんふぃに似た部分がある
らんふぃとじーなはうちの看板スナイパー。

新さん
AR/SR両方うまいが、俺はARのほうがあてるイメージを持ってる。
安定したAIMとチーム全体をまとめるのがうまい、何より切り替えの早さと味方を動かすのが本当にうまい

ウルフ
つい最近、復活してメンバー入りをしたがCS経験からか、1on1の撃ち合いは抜群の力を発揮する
長い間SAから離れてたので逆に怖い物がないっていうのが最大の武器なのかもしれないですね

徐庶
チームとの連携力があり、彼もウルフさんと一緒で長い間離れてたので怖い物がないのが最大の武器かも。
AIMもあり、何よりチーム全体を盛り上げるのがうまい彼は士気上昇にも貢献してくれてるのでものすごい助かってる

ひろあき
気分でアップダウンは激しいが、乗れてる時の状態はチーム一番だと自分では思う。
ただダウンしてる時は一番弱いけど、声出しとかで周りをフォローしてる(つもり)

自分の事を評価すると、こういうところなので自分に対して厳しくしてますみたいな書き方をしてしまうけど、今日は正直書きます。
今大会だけの評価なんですけどね。

みんなのAIMは基本的に安定感があるけど俺の場合は、気分が良い時に大幅にあがって、気落ちしてる時になるとものすごい落ちる傾向があるので安定してるとは言えないんですよね。

ただ本当に乗れてる時は勢いがあるので、そういう意味でチームの中で1番を取る自信があるということなんです。



ちょっと前の自分はこのあと、各自にどうしたほうがいいかワンポイント的なものを書いてましたが、もう必要もないでしょう。
俺はSAを初めて約3年、他のメンバーは俺より前も居れば、俺と一緒ぐらいか、ちょっとそのあとも居るとは思いますが十分経験を積んできてるし、やっと理想の形なんじゃないでしょうかね。


まだ1回戦という小さなステージかもしれないけど、俺たちはここで満足してはいけないし、いけるところまでいきたいと思う。
2013SPRINGを経験した事のあるメンバーは思い出して欲しい、俺はあれぐらい強い刺激が欲しい。

そして経験したことがないやつらも、そういう刺激を得れるところまで勝ち進めたらなと思う。
連れて行く事ができなかった人らも、こうしてまた連れていく機会があればいいなって本当に思う。


この先どうなるかっていうのはわからないけど、昨日だけを振り返れば忘れてた何かを取り戻した感じ。
昨日の1勝が大きなモチベーションに繋がったのも事実だし、こうしてまたできてるっていうのが嘘みたいで色々嬉しかった。


2013春の大会が終わったあと、色んな出会いがあり、そして色々失敗して、色々失った。
失敗して得る物もあったかもしれないけど、それ以前に色々と重い物があった、これは俺だけじゃなく俺と関わった人間はみんなそういう思いをしたと思う。

本当に悪い事をしたと思うし、こうして今があるのはみんなのおかげでもあるし、本当に感謝してる。
俺は大会とかにみんなを連れていってあげたいとは言うけど、実際つれていってもらってるのは俺のほうだと思ってる。

俺1人じゃあ大して強くないし、誰のおかげで士気あがってる?と言えば、メンバーのおかげでもある。
楽しくやらせてもらってるし、俺のワガママにも付き合ってもらってばっかりで本当に感謝の言葉しかないですね。



この場でしか言う事のできない事ではあるのですが、今は居ない人も、もしかしたらみてるかもしれないので言っておきますね。
迷惑ばかりかけて本当にごめんなさい。


僕自身を嫌ってる人も居るし、もう仲直りできない人も居るけど、生きてればまた会う可能性もあるし、お互い意固地になってもしょうがないと思うので私はこの場を借りて、お詫びさせてもらいます。


去年の失敗をいかし、日々精進して参りますので、今後もよろしくお願いします。





昨日じーながやった、1Rで5キル

練習試合 続き。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
