To give you all my life.自分理論

自分理論

  • Day:2014.07.14 09:00
  • Cat:日記
おはようございます
色々伝える事ができたので少し気落ちしてた部分も戻ってよかったです。

ワールドカップは楽しかったです、ドイツ優勝おめでとう!
アルゼンチンもおしかった!俺たちもこういう風に燃える戦いができたらいいな!

昨日は深夜にこみつからクラン戦誘われたので行ってきました。
終わったあとはさっきまで一緒に通話しながら色々話をしてました。

VCのメンバーが、別々のクランマスターが揃うという異例のメンバーだったので色々意見交換しました。
思った以上に、思ってる事が一致したりで、自分にとってはプラスになる意見交換ができて楽しかったです。

かなり強いクランのマスターさんで、一緒に戦ったんですけど、クランメンバーの方もマスターも強くびっくりでした。
こちらのメンバーとあちらの日程があえば練習試合もしましょうということになったので、また対戦すれば動画あげますね。

ラダーのセーブ


地味ですが、久々のラダーだったので。


色々話してて思ったのですが、こみつは勝ちにいきたいという意識が強く、できればそういうところにいきたいという話がありました。
"楽しむ"って人それぞれで色々あるとは思うのですが、自分の"楽しむ"はクラン戦は勝つ事に意味があると思ってるので、その考えが理解できる人じゃないと長く続かないと思います。

今居るクランの人達はどういう風な考えでやってるのかまではわかりませんが、自分の意思表示は大事なので、伝える事はしっかり伝えようっていうのが私の意見です。


ちなみにMistikaは僕が昔からうるさいのはメンバーが知ってるので、いちいち言わなくてもわかってるので特に問題なし。
最終的に自分たちの方向性が一致してれば、軌道修正は可能だし、こみつには踏ん張りどころなので俺としては頑張ってほしいですね。


クランを作ると当然色々あり、出会いがあれば別れもありとは言いますが知り合った以上は長く付き合いたいものです。
僕は自分の野望を成し遂げる為に、メンバーを失い、好きな人を失い、おまけに仲直りできないぐらい関係を悪化した人もいたりで、色々経験してきました。

残った物は何かと言えば、しいて言えばOMT2013 SPRING 5回戦敗退と今居るメンバーかな。
失敗か成功って聞かれたら何とも言えないけど、失った事に対して後悔はあるか?って言われたらありますね。


メンバーとも仲良くやりたい、好きな人も一緒に居たい、おまけに大会でも記録を残したい そういう色々追い続けた結果が自爆してこれなので、こういう風にならないようにって意味でこみつを応援してる。


今の俺の姿は物凄く情けなくみえるし、去年と比べたらかなり変わったかもしれないですね。
自分が耐えれる範囲内で失うならまだしも、やっぱり支えてもらってた存在が大きすぎたのが一番の原因です。

身から出た錆ですね。
まあ私の情けない話はここらへんで。


小さなステージで満足してはいけない、やる気があるならもっと羽ばたいていくべき。
ただ、何かを失うのは付き物なので覚悟だけは忘れてはダメだよ。

俺みたいに一生後悔するかは自分次第。



続くかはしらないけど、こういう風にブログを作ってノート感覚で書くのもありだとおもうんだけどね。
俺のは昔から書いてるけど基本的に人は来ないから好き勝手書けるし、気にするものがない。

だから嘘を書く必要もないしね。ただこのまえ、らんふぃが出張中にお前のブログをみてたと言われて ひぃ!ってなった。
でもメンバーは知ってることだから隠す必要ないし、気が楽ではある。

本日の1曲は...
LISTEN TO ME BABY / MERI feat. ANNALISE


いい曲。


俺のブログの書き方は色々思われるかもしれないけど、それほど他の奴に興味がないっていうのが正直なところなんだよなぁ。
追い続けて楽しいか?みたいなことを聞かれた事はあるけど楽しいとか云々以前に、人がこの人しかいないと思ったら変わるものなんだよね。


そういう人に君らも会えたらいいね、人生変わると思うよ。
それじゃあ、でかけるのでお疲れ様でした。

7/15は必ず深夜に書きます。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
