To give you all my life.4:6理論

4:6理論

  • Day:2014.07.15 18:07
  • Cat:日記
こんばんは、何書こうか考えてたのですが、特にこれと言って書くほどの事はなさそう。

こみつの件もうまい?こと解決したみたいで、よかったですね!
俺は助っ人でしか行ってないので、思ったより良い方向に持っていけたんじゃないかな。


一体俺は何してるんだろうなあ、もっとしっかりしないと。
今年と言うか、今以上に精神的に強くなる、何事に対しても大人な対応をする。

短気なので、できる限り抑えてもっと柔軟性を持てるように頑張ろう。
些細な事でもめたくはないけど、避けてるつもりでもやっぱり色々ありますね。

今回は全く知らない人だったからよかったけど、俺が反応しなければ済むっていう事も結構あると思うので
もう少し落ち着いて冷静に色々判断していけるように今以上に頑張ります。


治さないと行けない事が多すぎて大変だ。
自分と初めて会った印象を友達とかに聞いたら、堅物ってイメージが多かった。

自分ではそういうつもりはないのですが、どうなんでしょうね。
誰かともめて得することなんてないんで、できる限りみんなと仲良くしてたいです。

気が強い部分はあるけど、メンタル面では決して強くないのでできる限り避けたいのが正直なところ。
それをわかってるなら尚更治さないといけないんですけどね。


自分が悪い、悪くない云々以前にまずはスルースキルを身につけないとね。
もう少し心に余裕をもてる人間になりたいってか、穏やかな人になりたい。

自分が短気のせいで、かなり無駄にしてるってことよくあると思う。
昔と比べたらかなりマシにはなったと言われたから、良くなってると思ってたけど、やっぱり人によって色々ありますね。


mu-mo.png

頼んでたCDが予定してた日に届かないので送ったのですが、結局これ。
別にクレームをつけるつもりはないけど、さすがにお金も払ってるのに連絡ないのは非常識でしょうに。。

おまけに弊社の都合とか・・・、もうそれならいらないんですけどって感じなんですけどね。。


なんか楽しみが楽しみじゃなくてなって、おまけに色々あってなんだかなぁ。



でもこうした事があって、色々悩むのって生きてる証拠じゃん!って友達に言われて、少し元気がでたわ。
結局自分じゃあ迷うだけ迷ってどうしようもないめんどくさいやろうなんだけど、周りのおかげで何とかなるんだな~って思った。


しょぼくれてもしょうがないので、悪い部分は治してもっと頑張ろう。

本日の1曲は...

ONE OK ROCK - Reflection

これも地味に再生回数が多い、お気に入り。
聴いてるだけでテンションあがる。

こういう感じの曲めっちゃ好きやわ。



ちら裏

おばの家でハムスターを飼ってるんだけど、可愛すぎてつらい。
動物ってやっぱりいいわ、癒される。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
