To give you all my life.切り替え

切り替え

  • Day:2014.07.16 09:03
  • Cat:日記
おはようございます

ラダー戦動画

メンバーには無許可であげてるので問題があれば削除させてもらいますね!


色んなクランに助っ人行ってると、やっぱり色々問題はあるみたいですね。
異性が加入する事によってゲームそっちのけで、女の尻について行ってみたいなトラブルをちらほら聞きます。


色んな方がいますね、僕はもう色々経験したので何も言わなかったですけど。
正直ヘタに首突っ込んでまた自分が落ち込んでしまうのは勘弁なので、自分達の問題は自分達で解決しましょうって感じ。

もう揉め事は起こさないって言ったので静かに活動します。静かに!


言葉ってほんと大事だから気をつけないといけないね、言い方一つで凶器になったり、慰める事ができたり
難しいけど、すごいなーって思った。


俺も忘れられないような存在になれたらいいなぁ、てかそういう人間になりたい。
別に誰かと喧嘩したいとかじゃなくて、正直気に食わないならかまわなければいいからほっといてほしいんや。

不要だと思われたら勝手に消えて行くし、自分が必要だと思う人にはついていきたいと思うのでそんな感じ。


誰かともめても誰も得しないので、できる限り事は小さくして素直になるのが一番です。

本日の1曲は...


純粋に良い曲。歌詞が青っぽいっていうか、ちょっとあれかもしれないけど、ストレートな感じが好き。


昨日言ってたCDは結局キャンセルしました。
物凄く楽しみにしてたのに萎えましたね。

問い合わせ後に、お詫びのメールが来たのですが今更すぎて何とも。
怒りたい気持ちはありましたが、電話対応してくれたお兄さんが、親切だったので普通に言って終わりました

お互い、同じ人間なんで俺も少し手に入るのが遅くなったぐらいでカッカしないようにね。
昨日の今日だからすぐに気づいて、あ!怒らないようにしよう!と思えてよかった。

良い方向に持っていけたらいいな~、色々と。

お疲れ様でした。

7/17は朝あたりに更新できればいいな。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
