To give you all my life.I'm a rider super rider!

I'm a rider super rider!

  • Day:2014.07.17 06:00
  • Cat:日記
おはようございます。

早く起きれたので更新しようと思ったらFc2Blog自体がメンテナンスだったみたいで更新できませんでした。
何書こうかぼーっと考えてたら、友達から暇なら配信しろよ!ダンジョン攻略教えろ!って連絡きたので暇潰しに配信してた。


昨日は友達と俺のお気に入りの公園でBBQしたんですけど、やっぱりこの時期は人がものすごい多いですね。
隣が海水浴場もあって、暑い!多い!って感じでした。

人が多いところは苦手だからやるなら夜がいいなあ、楽しかったですけどね!
最後終わったらそのまんまみんなで海いこうぜーって行って帰ってきました!

泳げない&日焼けできない俺はゆっくりしてましたけど!


帰ってきてから、大会の為に調整しようとログインしたら友達が傭兵に誘ってくれたので即席で行くことに。
cw1243567784.png

緊張しすぎて自分の力を発揮できずって感じで、足引っ張って申し訳なかったですorz
もっと練習して、こういう環境でも強さを発揮できる人になりたいですね。

あとDRもやったんですけど、一番スコアがひどかったので自分の目標はDRを重点的に練習して修正必要がある。
圧倒的にやってる数が少ないので苦手意識をなくさない限りどうにもって感じなので、しっかり練習しよう。


大会メンバー用のグループに色々情報は貼ってるので参加者は必ずみておいてね!

敵を知り己を知れば百戦危うからず―。

2回戦まであと3日、練習で力を出しすぎてもしょうがないのでいつも通り気楽にできればいいな!


今大会終わったあとひろあきが大きく、凹んでまた閉じこもってしまいそう なんて言われたけど、この舞台の為に仕上げてきたものがあるのでたぶん大丈夫です。

決めた事があるので、それを粛々進めていくだけなので。ガキじゃないので自分らしさを大事にしながら頑張ります。


心配してくれる人が居るだけ嬉しいんですけどね!あと大会を応援してくれてる人も野良でいたりで嬉しかったです。
そういう人達の為にも、自分達の為にも悔いの残らない試合にしたいですね。

明日は日付変われば更新予定(書く事がまとまってれば)
前のPCから別ゲーのSSとか色々漁って出てきたことを書こうと思って書いてなかったので、そういうのを書けたら...

本日の1曲は...
君と羊と青 / RADWIMPS


一時よく聴いてました。結構感動しちゃうんですよねー!

じゃあねん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
