To give you all my life.戯言

戯言

  • Day:2014.07.18 04:07
  • Cat:日記
こんばんは

昨日の即席


昨日は早めに帰宅したのですが、軽い熱中症でダウンしてました。
うーん、まだ頭痛と気分悪いのが残っててきちぃー!

クランの問題ってやっぱり色々ありますね、1度終息かと思えば浮上するという。
他所のクランの問題なんで僕は関係ないのですが、相談されて話を聞いてるとなんだかなぁって。

自分が当事者であれば、結構深刻に考えてしまいがちですが、客観的に見るとものすごい些細な出来事なんですよね。
ある意味、別の視点から見れて、色々勉強になったと思います。


しかし、こういう話を聞いて頭をフルで回転させて考えるのはつれー!
基本的に後先考えないで行動する俺には、やっぱり理論的に考えて行動するっていうのは無理な気がした。

やっぱりクランってマスターによって独自の雰囲気があるし、やっぱり自分信じて運営してナンボだと思う。
やりたい人と一緒にやって、やりたくなかったら一緒にやらなければいいと思うんだけど、なぜそれができないのか、不思議に思う。


仲良い事に越した事はないけど、ずーと一緒に居れば喧嘩することだってあるんだし、うわっぺらな関係だけでだらだらすごすより、言いたい事が言える仲になれたほうが楽だと思う。

結局そういううわっぺらな付き合いをしてるから、揉め事が起こったり、しょうもない事で言い争いになるんだと思うんだよね。
言いたい事ハッキリ言って、納得できない事はぶつかって解決すればいいじゃんって思う、理解しようと思うからぶつかるわけなんだし。


これは俺の持論だけど、それを揉め事を受け止める人も居るし、理解できない人もいるけど、自分はそういう考えで今までやってきたから、解決方法はそれがベストなんじゃないのかなって。


自分の経験した事を少しでもあっちで活かせる事があれば嬉しいですけどね。
僕の言い方はかなりキツイと言われるけど、そういううわっぺらなめんどくさい付き合いはしたくないのでハッキリさせたいので、キツイと言われてもハッキリ言います!



いやーしかし、頭痛くて気分悪すぎて死にそうなんで今日はここらへんにしとこう。
本当はもっと色々書きたかったし、思った事を残そうと思ってたんだけど、きちぃ。。。


本日の1曲は...
Be the light / ONE OK ROCK


和訳良すぎるよなあ。
この曲はぜひ聴いて欲しい。

和訳をみながら聴いて欲しいね。
良すぎて感動するで。

もう寝ます!おやすみなさい。

7/19は適当に更新予定、体調次第で...

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
