To give you all my life.再始動

再始動

  • Day:2014.07.19 10:53
  • Cat:日記
おはよう。

一昨日、休みだったのでこみつと友達とで丸1日通話してたけど楽しかった!
途中で寝落ちして、起きたらまだ通話してたのでまた喋ったりの繰り返しでしたけどね!

昨日のクラン戦をいくつかup予定。


あひゅうさんと久々に出会って、あちらも大会に出場してたみたいで互いに2回戦あるので練習試合をすることに。
戦ってみた感想は、やっぱり俺DRの知識が少なすぎて、相手の方が個々の経験は上だった気がした。

正直立ち回り、グレ、攻め方、全てにおいて俺は色々負けてた部分があったので、少しでも知識を身につけて貢献したい。


うちのクランはやってるマップとやってないマップが極端だから、そこの穴埋めをどうするかっていうのが一番の課題かもしれないですね。
個々の練習はらんふぃが一番やってると思います、なんだかんだでDRの突破口を作るのは彼が一番うまいですからね~。


新にも連絡取れたので、明日の大会メンバーは2Fast / Shin / Gina / Ranfi / Joshoで決定で。
自分はDRはあんまり得意じゃないので、足を引っ張らないようにしないと。


今動画をup中だけど、先に観て思ったけど俺自身の突破力不足があるのでもう少し動き方とマップを理解してもっと早く、突破口を作っていくことを意識しよう。

あと各自守り方ももう1度確認かな。


やっぱりみんなとゲームできるって楽しいなー!
俺ももっと強くなれるように頑張ろう。

じゃーねー!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
