To give you all my life.2回戦結果報告

2回戦結果報告

  • Day:2014.07.20 17:41
  • Cat:日記
こんばんは

2回戦敗退です。
悔しいですが、負けは負けなので仕方がないですね!

敗者復活戦があるので、またそこで頑張ればいいので、気持ちの切り替えてやっていきましょう
仕事休みだったり、明けだったりの中、集まってもらったのに申し訳ない。


戦ってみた感想としては強かった の一言かな。
正直相手より、自分達がまだ未完成だったというの思い知らされた感じです。

事前の情報でも一杯食わされたし、俺自身、己の勢いを過信しすぎてた部分もあったので反省。


今まで色々書いてたけど、やっぱり難しい。けど楽しい。負けて得る物があったと思うし、この大敗が俺達を強くするんだと信じて次に頑張ります。


大会敗退後はそのままみんな落ちるかと思えば、案外クラン戦やる気満々だったので少しやって解散しましたが、案外気持ちの切り替えはできてたのでよかったと思います。


今大会で最後と言ってたけど、この先みんな続けるならまだやりたいっていう気持ちは正直あるので、大会が終われば1度相談してみます。
同じ社会人同士、この先も続けれるならそれに越したことはないと思うので。


強くて、おまけに楽しめる。これほど良い環境はないと思うし、腹を割って話せる仲間なんてそうそう居ないですしね。


今日は疲れたのでここらへんで。また気が向けば更新しようと思います。
お疲れ様でした、メンバーも参加してくれてありがとう!次回26日、よろしくおねがいします。


7/20 3rd

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
