To give you all my life.理論派

理論派

  • Day:2014.07.25 03:48
  • Cat:日記
おはようございます

SAのほうはがっつり
26812.png

8月の終わり頃から、かなり忙しくなりそうなんで様子見ですかね。できる時にやらないと。

80000.png

経験値も結構良い感じ。
時間は作るものって言われたけど、最近その通りなのかなって思い始めた。

頭文字Dのカード引継ぎいかないと。

昨日はあひゅうさんのクランに助っ人行ってきました。
あそこのクランは矢沢に対しての信頼があついね、良いクランだと思った

一緒に戦った事があるからわかるけど、やっぱり彼はすごいと思う。
AIMも立ち回りも全てにおいてね、練習量が少ないのが俺にとっては気がかりだったけど、練習だけで拭えない物があったのは事実。


色々話を聞いたけど、発想の展開の早さがすごいよね。
うちのクランにはそういうものが足りないのかなと思う。

良い気分転換になったし、また誘って下さいと言ったので矢沢と会える機会があったらまた話してみたいね。
いやー、自分がどうにかするって考えもってる奴とクラン戦するのは本当に楽しい。


休みの日はもっと練習量増やして、しっかり調整しよう。
いやー、ほんと最近楽しんでる、いい感じ。


やっぱりブログぐらいはできる限り毎日更新しよう。適当でいいやと思ったけど、ちょっとの間毎日更新してたからやっぱり書かないと違和感ある。

変に環境変えるのはやめたほうがよさそう。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
