To give you all my life.いつのまに。

いつのまに。

  • Day:2014.07.26 00:34
  • Cat:日記
こんばんはー
日中は暑いし、頭回らないのでこの時間に更新

シーフ

一応シーフ取り終えました。久々に本気で功績やった。
SWATはぼちぼち進めていこうかなと思います。

ラダー助っ人行ってたのですが、やっぱりレベルが違いますね
制限とは違った雰囲気を味わえて良い刺激になりました

そう言えば、誰かが言ってたけど出会いは必然的って。

これもなかなかおもしろいよね、人は必要な時にその人と出会うんだって。
今居る人は必要な人であって、逆に居なくなった人は自分が必要ないか、もしくは相手側が必要じゃないからってことみたい。

悲しい事でもあり、寂しい話でもあるよね。


最近、去年少し手をつけてた臨床心理学をまた手をつけ始めて独学中だけど、これが楽しい。
専門になろうというわけじゃないんだけど、心理学は色々奥が深くて楽しい

少しでも知識を身につけて、人に対して精神面でサポートできる人になりたいなーと思ってね。
もちろん、自分の精神力も鍛える意味でもあるんですけどね。


専門的に勉強していけば、難しくなっていくのかもしれないけど、わりと単純な事だったりするんで、それがまた楽しいね。
そもそも人自体、単純な生き物であって、難しく見たり、考えたりするからややこしくなるんだと思う。


価値観の違いで、色々言った時期があったけど、自分がもっと幅広く見て、それを取り込む柔軟性を持てれば、世界観が広がり、もう少し楽しく生活できるのかなと考えてみたり。



まあ少しでも役立てる人間になれたらいいね!

今日は予定より早めの更新だったので27日はまた適当に書きますね
あと今日は敗者復活戦1回戦あるけど、相手いないんで日曜日2回戦になるんでよろしく。



人は奇跡を願わずにはいられない。



おやすみなさい。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
