To give you all my life.朝がまた来る

朝がまた来る

  • Day:2014.07.27 22:19
  • Cat:日記
更新遅れてごめんなさい。昨日の出来事から今日の出来事まで1つの記事にまとめてしまいます。
昨日は敗者復活戦1回戦がありました、事前に不戦勝が確定してたのでメンバーチェックが終えたあとはそのまま、朝の4時までNON STOPクラン戦でした。

全試合動画を撮ってるので各自生かせてた部分をピックアップしてupしてこちらでまた紹介しますね。

そして今日は敗者復活戦2回戦がありました。
相手が来なかったのでそのまま勝ち越しで、19時に3回戦がありました。

3回戦part1

こちらも動画を撮ってるので、明日の記事で紹介できればと思います。

試合直前にみんなが、ひろあき息してんの?あいつ時間になっても反応ねえぞ と言ってて俺は必死に喋ってるのにおかしいなーと思ったらマイク壊れてたみたいです。
結局マイクなしの状態で大会に参加しました、迷惑かけて申し訳ない。

結果オーライだけど、負けてたらみんなの努力が無駄になってしまうところだったので絶対に負けない気持ちで挑みました。


毎回同じ事を言ってるけど、本当にメンバーには恵まれてるクランだと思う。
一昨年も去年も今年もクランメンバーのおかげで楽しませてもらってるんだと改めて実感した。

練習試合ではコテンパンにされて、実力の差を見つけられた感じはあったけど切り替えて勝てたのは大満足。
KDだけではなく、試合内容を振り返れば各自、自分達の仕事はしっかりこなしたはず。

まだ自分たちのAIMごり押しな部分があったりするけど、そういうのはこれから一緒にやっていきながら修正していけばいいと思うし、足りない部分はみんなで補っていけばいいと思う。

どこまで行けるかはわからないけど、進むしかないわけだし、ライバルも居るから負けてられません!




昨日のクラン戦動画をいくつかあげたのでこちらでも紹介しておきますね。
特にCP戦でらんふぃがダクト部屋で振り向き撃ちしてるシーンがおすすめです。


マイク壊れててメンバーには説明できなかった事がたくさんあったのですが、忘れないようにこっちにも書いておこう。
・今後もSAやるか?
・Winter参加する?

これぐらいですかね。急に行方不明になっちゃうと困るので、強制ではないですが、一応やる前提で話を進めていきたいので、各自意思表示だけ確認したいなーと。

夏が終われば、冬です。冬の大会なんて、夏の大会終わればすぐなんで、正直時間も限られてます。
冬が終われば、春です。サドンアタッカーにシーズンオフはないです。

ちょっと前は今大会で最後にしようと思ってたのですが、どこかで闘争心が燃え始めたのでメンバー誰かがやめるまで続けてもいいかなと思いまして。
もうここまできたら自分では区切りがつけれないのも現状なのかもしれないですね。

やってればまた色んな出会いもあったりするかもしれないし、特に理由もないなら続けて頑張ってみろよと言われたのもあるんですけどね。


今後どうなるかはわからないけど、やる気があるならやるだけのことです。
俺達が活動してて、誰かが興味を持ち始めたり、またやりたくなったみたいな環境にできれば一番いいと思うし、そうしたい。


でも今居るメンバーはみんなとやるのが楽しくてやってると思うし、俺もみんなとやるのが楽しいし、文句は言うけど、結局なんだかんだ言ってSAが好きだから続けてるんだと思うし、やってる以上は頑張りたいね。


色々書いてて思ったけど、俺自身はみんなと一緒にゲームがしたくてしょうがないし、自分も強いと思われる存在になりたいんだと思う。

俺もMistikaもクランメンバーもまだまだ発展途上だし、これからも頑張っていきたいと思う。
一緒にやりたいと思う奴らが集まってやればいいだけ、いちいち難しく考える必要はないしね。

楽しみたいと思うなら来ればいい!それだけだ!


プライベートで色々話を聞いてもらってる友人が居るんだけど、このまえふと思った事を話してみたら、純粋だよねって言われて驚いた。ブログもみたけど、ここまで青臭い事書いてる奴も久々にみたけど、自分らしさがあっていいねって!

よくわかんないけど、伝えたい事は伝えておきたいっていうのが俺の考えなんだよね。


表面ばっか気にしてる奴とはわけが違うし、自分を隠すつもりは一切ないからね!
これからも言いたい事はいっぱい言って、自由にやるけどな!

嫌なら無視してくれたらいいし、とにかく俺に関わらなければそれでいい。
じゃあ俺もイライラしなくて済むし、そいつも気が楽だろうしね。もーめんどくさい事はごめんやわ!

おっちゃん豆腐メンタルだからもうそっとしておいてほしい。


それとですね。。
ちょっとそろそろ動画整理しないとやばいから、時間ある時にクランメンバー全員のセーブ集を作ろうかなと思う。


今日の大会前のじーなセーブ


そろそろらんふぃのもあげておかないと、じーなばっかやんけって怒られそうだな!


明日は何時になるかわからないけど動画up終わったら更新しよう。


最近のおすすめのドラマはコードブルー。
あれがまた泣けるんですよ、シーズン2の2話で記憶亡くなった旦那さんが、嫁さんに、一緒に居てもらえますか?と言ったシーンは泣いた。


なんか色々教えられるドラマだと思う。
1度全部みたけど、また観たくなったから観てる。

疲れたので観ながら寝る!おやすみなさい。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
