To give you all my life.奇跡の定義

奇跡の定義

  • Day:2014.07.28 20:24
  • Cat:日記
こんばんは
昨日一通り書いたせいか、今日の書く事が大幅に減ってしまったのでちょっと別の事でも書こうかなと思ったのですが、途中で方向性を見失って何を書いてるか、よくわからなくなっちゃうのでいつも通り適当に・・。

これでも何度も書き直して書いてるんですよね。
最近色々ずらーと書いて読み直して、悪い言葉とかは自分なりに修正して書き直してるんですけどね。

それでも読みにくい。自分で読みにくいと思うんだからみてる人はもっと読みにくいと思う。
まあこんな戯言みても何の為にもならないし、もうRSもやってないんでリンクされてないと思うので、チラシの裏って感じやけどね。


大会3回戦動画


動画をみると、らんふぃがオールキルしてたりでかなり活躍してましたね。
正直自分の事で精一杯だったので状況が把握できてなかったのですが、動画をみるとまあよかったんじゃないのかなって。

言える事は連携力不足ってところかな。攻める時も守る時も、もっとメリハリをつけたほうがよさそうな感じ。
じゃみすぶ?クランと練習試合をした時が一番、衝撃を与えられたし、レベルの違いを見せつけられた。

あれを参考に少しずつ形になるように練習していければ、また変わってくるかなと。
一応動画をみて思った感想は以上。

クランによって方向性も色々あるので俺がクランマスターやってる以上は、そこまでガチガチな形にするんじゃなくて、今まで通り自分のやりたいようにやるスタイルでやっていきますけどね!
ちょっとの協力とあとは自分のやりたいようにやればいいんだよ!理論とか形とかそういうのは不要なクランだからな。

個性派勢揃い!

話は変わるけど、コードブルー全て観終わったけどシーズン2は後半から泣きまくりでした。
色々名言があったけど俺はこの言葉が好き。

「人は、人から必要とされないと生きていけない。だから、みんな必死になる・・・勉強でも、仕事でも。人から必要とされる人間になるために」
「明日、来たくなるかどうかは分からない。でも今日は来たいと思った。あなたの顔、見たいと思った」

2つめの言葉は全力で泣いたね!自分の大事な人が亡くなるってこういう気持ちなのかって実感した。
あれですね、歳を重ねるにつれて、涙もろくなったり、感情に流されやすくなるね。

最初見た時はあんまり深く考えなかったけど、じっくりみると色々考えさせられるドラマだったな~。
また夜中にシーズン1から見直すけどな!


自分1人でできる事ってしれてるけど、身近に大事な人がいるなら大事にしてあげて下さい。
ネットだからとか言ってそういう関係を疎かにするのはよくないね、出会いは大事にするべき。


万人に好かれるなんて無理な話だけど、1人でも好きになってもらえる存在になれたら素敵やん!



そういえば、BGM紹介してなかったね。



おすすめの1曲。
夏になると絶対聴いてる。

こういうのもいいね。


next 7/29 夜更新予定。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
