To give you all my life.壊れた絆

壊れた絆

  • Day:2014.07.30 01:09
  • Cat:日記
こんばんは
昨日書くつもりだったんですけど、頭痛がひどすぎて寝ようと思ったらクラン戦誘われて今に至る...

ここ1週間、頭痛が続いてそろそろやばい気がする、様子見てこれ以上続くようだったら色々考えよう。
冬の大会をどうするかっていう話を一応したんですけど、早く返事が聞きたかったので、個人で確認取りました。

結果的に言えば、今のメンバーでやります。
言う前から、みんながやるなら俺もやるっていう雰囲気はあったので、確認する必要はなかったとは思うのですが、念の為に。

らんふぃから提案というか、条件が1つあってそれを採用しました
萎えて引退するとかはなしという事で、もっと極端に言えば俺みたいに勝手なことして急に消えるなっていう意味だと思うので、それは俺を含めたメンバー全員に共通するルールなんでよろしくおねがいしますん。

ここでしっかりまとめないと、他所のクランから抜擢とかも普通にありえるんで先に手を打っておきました。

大会メンバーはHiroaki Shin Ranfi Gina Josho Wolf Marioで決定ですね。
クランに関しては知り合いのみ加入許可しますが、本人確認取れない人は基本的に全て除名するんでよろしく。

7/28 助っ人


気になってた事は片付いたので、一区切りついた感じですかね。

久々にクラン戦で、2Fast=hiroakiってばれてすごい煽られた。
ひろきゅんしね ってずーと言われたのでたぶんニコ生関係だと思うけど、なんだかなぁ。

言い返す気力もないから何も言わずにそのまんま終わったけど、夏休みのせいか色んな人が多くてめんどくさい。


色々続きすぎて負の連鎖みたいな感じ。


「心の傷をいやす簡単な方法は無い。だが、心の傷は、きっと必要なモノだ」
これがじわじわくる。

今日の1曲


俺が配信で流してたらリスナーのうけがよかったな。これすごいいいですねって言われたのを覚えてる。

31日は適当に更新します。

Comment

昨日助っ人ありがとうございました
また機会があったらお願いしますー
大会頑張ってください!
  • 2014/07/31 09:38
  • そら
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
