To give you all my life.SHOWDOWN...

SHOWDOWN...

  • Day:2014.07.31 10:53
  • Cat:日記
おはようございます。

AK.jpg

昨日は2週目のアップデートがあって、AKが新規に追加されましたね。
選択肢が広がる事は良い事だと思うし、これは物凄い良いアップデートに思えました。

思った以上に相性が良かったので、当分課金する必要はなさそう。

最近知り合いのクランに助っ人行く機会が増えて、よく行ってるのですが、その時にブログ見てます って言われて少し恥ずかしくなります。

Skype IDはムードメッセにブログのURLを貼ってる奴がメインであれは殆どの人には教えてないのと知らない人は全て許可してないので、知ってる人は少ないと思うんだけど意外な人にみてますって言われた事に正直驚いてます(笑)

Blogと通話の時のイメージが違いすぎるって言われたんですけど、人ってそんなもんですよ!


7月ももう終わりですね、もう後半に入っちゃってるけど、結局やりたい事とか何とかしたいと思ってたのが全てできてなくて、時間だけが過ぎて行く感じでどうしたらいいのか なんて思う時もあるのですが

時間を戻せるなら戻して間違った事を修正したい なんて何度思ったことか。
俺じゃないけど、俺の周りでも人間関係で苦労してる人も結構みるし、やっぱり毎日同じじゃないんだよな~って。


7/28

煽られた動画

俺の事好きなのかな!好きなら好きって言ってくれたらええんやで!でも俺はお前のこと嫌いだけどな!


GG PV


久々に良い試合だった気がする!楽しかった。


「結果より、努力する過程が大切だ。そんなこと真っ赤な嘘だと、大人になって、人は気づく。人は結果でしかものを見ない」
割りと名言が多いのと、実際当たってる部分が多くてみてると あー ってなっちゃう。

コードブルーは何度みてもいいなあ。

next 8/1 夜更新予定
ブログみてくれてありがとう。

でも恥ずかしいから見てるけど見てないふりでお願いしたいね!ただの戯言なんで!

>そらさん
ありがとうございます。
いえ~、また機会があればよろしくおねがいします~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
