To give you all my life.Set Your Heart On Fire

Set Your Heart On Fire

  • Day:2014.08.01 13:11
  • Cat:日記
おはようございます。

昨日はこみつのクランが5人でクラン戦やってると聞いたので、こっちも5人揃えて2戦やりました。




5th戦

正直戦いにくかった。メンバーは固定とは言え、復帰してから日が浅いのもあったり、じーなは突然呼ばれて無理矢理参加してもらったから前半戦はちょっと調子が出てなかった感じでもあったかな。

後半は気持ちを切り替えて挑めたのでよかったけど、前半R与えすぎたのと、俺も無駄死にが多かったから要注意ですね。

PV戦

前半はグレ警戒しつつ、後半様子見て行けそうだったらごり押しって感じでした。
5thで結構良い勝負だったので、2戦目で全体的に引き締まった感じがあってよかったんじゃないのかな~。

グレ研究、場所報告はうちの課題になりそうですね。俺自身もちょっと名前が出なくて報告遅れたり、意外と撃ち合うとなかなか報告できない事もあるのでそこらへんを上手にカバーしていくことが大事。


大きな目標を立てるのも良い事かもしれないけど、まずは自分たちと割に合った目標からスタートして進めていきたい。


このブログを見てる人は少なからず、こいつはガチっぽい野郎なんだろう と思う方も少なからず居るとは思うのですが、自分のクランで固定としてやっていく場合は今まで書いたような意識が必要という意味なんで、それ以外の関係者には自分の意思的なものを強要するつもりもないので、助っ人などは今まで通り呼んでもらえたら行かせてもらいます!


本当に苦手だったり、嫌な場合は誘われても断ったりするのであんまり気にしないでもらえたらと思います
まあ自分のクランで固定で居るメンバーに対して とは言ったものの、そこまでルールとかも設けず結構自由にやってるんで、建前みたいなものなんですけどね。


どういう人かわかってるので、言わなくてもわかってるので大丈夫だと思ってます。


たかがゲームだからそこまで熱くなるなよっていう人も居れば、ゲームでしか褒められないからいかしたい っていう人も居るし、俺はどっちかというと後者のほうなんで、熱くなるんだと思います。

リアルはたいした人間でもないし、ゲームだと自分を認めてくれる人が1人でも居るからあそこまで熱中してるんだと思うし、そこらへんは価値観の違いでもあり、住み分けもあると思うので触れるつもりはないですけどね。



ゲームだから楽しめばいいと思うよ!
結局俺もみんなも楽しみ方は違うし、1つ言えるのは最後の方向性が同じだけ。

jinkamira.png

昨日のクラン戦KD 自分のクランでここまで出したのは久々かも。
スキンはAG戦の為だけに開封した、後悔はしてない。俺の勝負スキン!



一昨年の今頃はRSやったり、SAやったり
去年は色んな出会いがあって、色んな人とSAやったり
今年は少し丸くなって同じメンバーでSAやったり

来年はどうなってんだろうなあ。


良くも悪くもって感じだね。
next 8/2 日付変われば更新予定... 動画はアップ終わってるので起きてれば更新します。

お疲れ様でした~。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
