To give you all my life.Act.1 Winterに向け始動

Act.1 Winterに向け始動

  • Day:2014.08.03 20:07
  • Cat:日記
こんばんは、今日は敗者復活戦6回戦が16時にありました。

6回戦

結果は負けました。
開始即効味方が倒されていくも、らんふぃと俺が残ってらんふぃが4キル→設置して倒され、1on1の状態になったのですが、ぎりぎり倒せず相手にRを取られて、そのあとはちょっと相手の方に流れがあった感じですね。

特にスナイパーの方が物凄く強く、うまいこと動けなかった感じでした。
もっと押されるかと思ってたのですが、こっちがもうちょっと噛み合う事ができれば、流れは変わった可能性もあったし、今後につなげていけたらいいなーと考えてます。

自分自身、勝負時にもっと決めれるようにならないといけないし、もっと進歩しないとだめですね。
らんふぃが開幕あそこまで頑張ってくれたから正直俺としては絶対Rは取りたかった、繋げれなかったのが凄く悔しい。

スナイパーがどれだけ重要かがよくわかった試合でもあった。
次はこうしたらいけるんじゃないか?みたいな話も結構出てたりで、色々自信に繋がった部分もあったので、結果はあれですが、個人的には良かったと思います。

負けは負けなんで、ここからは気持ちを切り替えて次は冬に向けて始動です。

今後も「固定」という形に捉われず、クラン戦やりたいもの同士が集まってそのまま行ければ俺はそれでいいかな。
あんまり力みすぎてもっていうのもあるんで。

クランの目標は2次リーグを目指す。
クランの課題は情報を利用していく。

俺の課題は、同じ過ちを繰り返さない事。ですかね。
目標はあっても1人で叶えれる目標ではないし、メンバーあって初めて成り立つ物なんで、頑張ります。

クランは結構身内っぽい雰囲気で成り立ってるけど、やる気があって仲良くしたいと思うのであれば声かけてもらえたら入隊はできるのでいつでも声かけてもらえたら。


前の記事は自分流の楽しみ方でもあり、自分理論なんで他人の楽しむ定義なんて僕は知らないので、そこまで世話はできません。
クラン戦で自分がいっぱいキルして楽しみたいというのであれば、自分の実力と勝率にあったクランに行けばいいと思う。

ただ、やっぱりたまにはそういう風にいっぱいキルしてみたいとか思う時は誰でもあるし、どこかで妥協できる前提なら俺はその人の為にできる限りの事は協力させてもらう。


いちいち言わなくてもわかってるけど、少なからず俺と今まで一緒に活動してきたメンバーは何があって何でこういう風に言うかはわかってるとは思うけど、失敗して色々気づいた事もあったのでもう同じことはないようにということでね。


関係者各位
大会お疲れ様でした、時間を割いて出てもらったりで申し訳ない。協力してくれてありがとう!
2013春の大会より、良い結果を残せてよかったと思うし、確実に個々の実力はあがってると思う。

特に新とじーなとらんふぃはあんまり休止せずで長い間一緒にやってて、俺のワガママばっかで振り回して申し訳なかった
冬も一緒にやってくれるということで、感謝の言葉しかない。

色んなメンバーが抜けて行って、色々あったけど、何とか徐庶さんとウルフさんが復帰してくれてメンバーは補強できたので、なんとかまた形になるようにやっていけたらと思う!


この先、活動していくにつれて色々ぶつかったりする事もあるかもしれないし、新メンバーが加入する可能性もある。
俺達は、そこまで付き合いが浅いというわけじゃないので、思った事は言ってみんなで解決できるようなチームになれたらと俺は思う。

まだまだクソガキの私ですが、日々精進して参りますので、今後も一緒に協力してもらえたら助かります。


ここで満足するわけではないけど、また1つこうして残せた事は物凄く大きい事でもあり、1つの思い出でもあるかな?
この感じをもう居ないメンバーにも体感させたかったかな。一緒に何かを成し遂げるほど楽しいものはない。


あと、話変わるけど前々から気になってたのと質問された事があったのでこちらに書いときますね。

Q.クラン名はなんて読むの?
A.ミスチカです。ミスティカではないです。
Q.クラン名の由来はなんですか?
A.元々「ティッシュpe~pa.」→「Eurofuck」→「Mistika」と改名してきました
最初から順番に由来を説明すると、ティッシュpe~pa.は初代マスターバロック氏が創設したクランで、手元にティッシュがあったのが由来みたいです。
Eurofunkに改名した理由は、新しく固定として再始動する為に改名しました。由来はEurobeatのアーティストです。
Running Ninja / Eurofunk を聴いてて好きだったのでここから取りました

Mistikaに改名した理由も同じです、Rain / Mistika から取ってます。
Q.2Fastってなんて読むんですか?あと由来。
よくニファストとかニフェストとか色々言われるのですが、僕はツーファストと呼んでます
他の呼び方で呼ばれるとすごいムカつくので名前ぐらいはちゃんと呼びましょう

由来は、BURNING UP THE NIGHT (TOTAL FIRE) / 2Fast から取ってます

これぐらいですかね~、たまーに野良やってて色々ささやきで聞かれるのですが、覚えてる範囲で解答。

2Fast MarkAstley さゆり. 前川系は私の名前なんで、変更してたら、あ ひろあきだ!と思ってもらったら。
あとニコ生関係者の方でSA中に話しかけられても基本的に馴れ合い求めてないので、かなり冷たく言われると思うので話しかけてこないほうがいいです。

知ってる人だったらちゃんと対応はしますが、こっちはこっちの世界があるのでできれば触れられたくないですね。


と、ニコ生に関しては気が向けば放送しますが今のとこ特に配信する予定はないです。
タイムシフトでずーと追いかけてくれてるリスナーさんも居たので申し訳ないのですが、やるとすればSA配信ぐらいになりそうです。

パズドラに関しては無期限でログインだけにしようと思うので、楽しみにしてくれてた方は申し訳ないです。

コミュのほうに書いてた連絡先は全て削除したので何かあればBlogを通して連絡頂けたらと思います。

おまけ 5回戦前の俺たち


8/2 PV


本日の1曲


SUPER RIDER / MARK ASTLEY

夏と言えばこれ、SUPER RIDERと言ったら俺。これ最高。
next 8月4日 夜に更新予定。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
