To give you all my life.Act.4 相対性理論

Act.4 相対性理論

  • Day:2014.08.07 00:07
  • Cat:日記
昨日何かを書こうと思ったけど、結局思い出せず。
たいしたことじゃないんだけど、いつもとは違ったネタだったからすごい書きたかったんだけどなあ。

昨日はSEB総選挙 2014 in Twitter公開日でしたね。
TwitterでEUROBEATクラスタが投票するという感じですね。

私も投票しました。
確か投票したのは...

WILDER FASTER LOUDER / DEJO
Burning Up The Night (Total Fire) / 2 Fast
SUPER RIDER / MARK ASTLEY

3曲を投票したと思います。

SEB総選挙ノンスト、公開~!

トラックリストなど詳細は、こちらのBlogで明記されてるので興味がある方はぜひ。
ちゃんと好きな曲が入ってて私は大満足でした。みんなEUROBEATが大好きなんだなーって(笑)

こういう形で盛り上げるのも全然ありですね。今月はSEB Vol.230も発売なので、発売前にこういう形で盛り上げてくれるのは物凄い良い事だと思います。

最近記事の内容的にも色々考え事を中心に書いてたので今日はちょっと違う事でも。
そうですね~、適当にその人に合いそうなEurobeatを紹介でもしてみますか?前にも書いた事あるけど、2014 ver.で。

Hiroaki
What D'You Want From Me / Jager
じーな
Dance In The Starlight / Ace

1 FIRE / DAVE RODGERS
らんふぃ
THE JUNGLE IS ON FIRE / J-STARK
きむにぃ
FAR FROM THE LIGHT / LEO RIVER
矢沢
TAKE ME INTO YOUR GOLDEN DREAM / NORMA SHEFFELD
むぅみん
SPARK IN THE DARK (I LOVE DELTA MIX) / MAN POWER
ガスピル
FUTURE WORLD / HELENA
徐庶
READY FOREVER / CHRIS STANTON
Wolf
BURN ME UP / NICK MANSELL
ぱーにゃ
GO RACIN' GO! / FASTWAY
まりお
PILOT IS THE HERO / NIKO
返品
BIG BOY / MANUEL

どういう意味を込めて選曲したかは想像に任せる。
これは次の記事からも書き続けていこうかなと思います

今関わりない人や助っ人でお世話になってるクランの人とかも勝手なイメージで紹介させてもらおうかなと。
載るのがまずい場合は適当に連絡下さい><

僕のクランのテーマソング2014はこれに決定で!(俺の独断で)
GO TO THE TOP (Y & Co. F1 REMIX) / DAVE RODGERS

なぜこれにしたかと言えば、簡単です。1位を目指すという意味を込めて。
お前ら良い曲聴きながら気分良くして上を目指していけ~↑↑


基本的に俺は自由に動きたいから、クランをまとめるとかそういうのは向いてないけど、こういう広報活動的な事をするのは好きなんだよね。
うまいことまとめてくれる人たちが居るから、俺がクランマスターらしいことをしなくて済んでるのも事実だけど。



本当はあんまり触れるつもりはなかったけど、個人的に気になってた部分もあるのでここだけで書いておくね。
先に言っておくけど、誰に対して とまでは書かないから読んで察したら、少し考えてみるのも1つという事でお願いします

どこから書けばいいのかわからないし、なぜこういう感じになってるのかもわからないけど
表面は解決した感じで終わってるけど、収束後から少し壁ができてしまって見えない言葉のやり取りみたいなものがあると思うんだよね


こういう感じの出来事を言葉で伝えるのは難しいけど、当事者の人間なら雰囲気で察してると思うんだけど。
俺は助っ人で知り合ったから、正直お互いどういう人間かまではわかってないかもしれないし、人を通して、「あぁ、こういう人なのか」程度だからそこまで大したことは言えないんだけどさ


でもそうやって少し気になったり、うやむやが残るのは解決したかったりっていうのがあると思うんだよね。
本当にどうでもいいならキッパリ音信不通になっちゃうから(たぶん)

解決するなら今しかないんじゃないかなーと私は思うわけです。
ブロックとかして解決するならそれでいいかもしれないけど、当然された側は良い気分にならない人もいるし、仲直りできなくてもうやむやな感じは解消できるんじゃないのかと。


俺は仲直りさせたいとかそういうのじゃなくて、どっかで気になった事をずーと言い続けるぐらいなら解決できるように前向きに進んだほうがいいと思って言ってるだけ。見てる人も当然気になるし、自分が考えただけで答えがでるわけでもないし。


悪口だって、その人が嫌いじゃなくても集団で集まって少しそういう方向に流れが持っていくとついつい勢いで言っちゃうことだって誰でもあるわけ。俺だってあるし、でもどこかでまだ許してる部分があったりしてるから、話せるわけでしょ?

結局何かを妥協して、許して、受け止めて進んでいくしかないんだよね。
それでも嫌なら何も言わずに連絡先を全て切って、もうその話題を出さないようにしなさい。


誰かを悪く言ったりするつもりはないし、誰が悪いとかじゃないから。
話し合いで解決できたらそれに越したことはないでしょう?連絡取れるうちにちゃんと話しておくのが一番!
人が居なくなって連絡取れなかったときのことを考えてなさすぎ。本当にどうでもいいならそれ以上言ったらあかん。

俺がもめたりとかなんかあったわけじゃないから、これは俺の意見みたいな感じで受け取ってね。

そんなお前らに1曲。


結局こうやって解決するもしないも
誰かの為じゃなくて、自分の為だから。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
