To give you all my life.Act.6 A New Day

Act.6 A New Day

  • Day:2014.08.09 00:01
  • Cat:日記
Today is a brand new day...
早速何人か聴いてくれたみたいで、感想聞かせてくれて嬉しかったです。

Part3 ピザ連合
あひゅうさん
Legendary Heart / Hotblade
ナイアドさん
Invisible Touch / Fastway
hizatamaさん
1 2 3 4 Fire! / Dejo
いちごみるくさん
Crazy On Emotion / Ace

リスナー
とよさん
Mayday / Luke
かえるっち
Let's Fly Together / Irene
さとじゅん
Strangers In The Night / David Dima
宮ちゃん
The End Of The World / Dream Fighters
たけちゃん
Music Go Wild / NANDO
白ちゃん
KISS TO KISS / MAKO
KENちゃん
HURRICANE MAN / GOLD-RAKE
ちびくりりん
Burning Up The Night (Total Fire) / 2Fast
だいくん
Sunlight / Kaioh
ふみふみちゃん
Imagine / Jay Lehr
たっちゃん
Spirit Of The Night / Daniel

他のリスナーに関してはこれから配信しながら、並行で更新を続けていこうかと思います。
今回は某グループのメンバーを中心に、勝手なイメージで選曲させてもらいました。

ピザ連合の選曲理由だけ書いておきます。
助っ人で、時々お世話になるのですが、彼らは基本的に突撃あるのみなんですよね。
プレイスタイルが自分と似てるというか、イケイケ!ゴーゴー!っていう感じがクラン全体にあるんで、アグレッシブをイメージして選曲しました。

おまけ
何でもそうだけど、一度拗れてしまうとなかなか難しいものがありますね。
自分の事で精一杯なのは事実だけど、相談されたらできる限り強力してあげたいと思って、色々考えたり、書いたりするけど、当事者の意識が低い時点で正直、難しいですね。

かまってほしいなら普通にかまってほしい と言えばいいし、話を聞いてほしいなら聞いてほしいと言えばいいのに、なぜそこまでして遠回しにものを言うのかがよくわからないけど


みんなと仲直りする気がないなら中途半端な事はしないほうがいいと思うし、本当に仲直りする気があるならもっと問題にぶつかっていくべきだと俺は思うんだけどね。


考え方はそれぞれだから、みんながどういう風に受け止めて考えてるのかはわからないけど、正直俺も決定的な証拠がないから、勘違いしてる部分もあるとは思うけど、意味深な事を言うと誤解されたり、勘違いされるのは当然の事であり、やっぱりそういうのは誤解されないようにしないといけないと思う。


言葉1つで色んな捉え方があるからね。


別に掘り返すつもりはないんだけど、俺が言いたい事わかるかな?
物凄い極端な例えなんだけど、Twitterとかで意味深なツイートをして、遠回しに気づかせようとしたりさ、お前ブロックしとくわ^^ みたいな感じ

例え別件でも、やっぱり色々あったあとだと「あ、俺の事なのかな?」って思う人もいると思うし、「俺は気にしない」っていう人もいるとは思うけど、やっぱり同じ人間だしさ、もっと楽に生きていこうよ。

俺はそういうみえない駆け引きみたいなやり取りをみるのはちょっとキツイ。
ミュートとかブロックすればいいじゃん っていう当たり前のことを言われるのは承知で書くけど、やっぱり一度絡みがあったらそんな簡単にきれるものじゃないですよ!

全く面識ない人なら全然問題ないかもしれないけど。


誰が悪いとかあいつの事を書いてるとかそうじゃなくて、どこかで蟠りがあると思うのであれば、どんどんぶつかって解消していくべき。こんな事がずーと続くと、本当にみんな分裂しちゃうよ。


わかってるか知らないけど、居なくなってから後悔することに気づいてない人多すぎ。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
