To give you all my life.Act.10 Goldginger

Act.10 Goldginger

  • Day:2014.08.16 05:06
  • Cat:日記
おはようございます、お久しぶり(?)ですね

先ほど帰宅しました、予定より早い帰宅です。
用事でちょっとこれから名古屋に行くので、更新できなった分は後日更新することになりそうです。

知り合いから何しにくるのって言われたのですが、車取りに行くだけだからお前らに用はねえよ!(半ギレ)
帰りにぶらーと1人であっちこっち探索してみようかなとも考えてますが、気が向けば・・・ですね

数日間SAはやってなかったので、ゆっくり感覚を取り戻していこうと思います。


携帯で書いてもよかったのですが、やっぱりめんどくさかった。
そこまで報告する事でもないですし、いちいち気にしながら書く気にもならなかったので更新しませんでした


とりあえず用事済ませて帰って寝る


17日にまとめて更新しようとおもいます。じゃあね~ん。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
