To give you all my life.Act.11 BOYS GONE WILD

Act.11 BOYS GONE WILD

  • Day:2014.08.17 01:20
  • Cat:日記
こんばんは、昼すぎに帰宅して色々とやってて夜に寝ました。

色々書こうかなと考えてたのですがやっぱりいいかな。
良い気分転換になりました、1つだけ書くのであれば4年振りに向こうの地元の子と再会したことぐらいかな。

4G入らなくて通信悪すぎて色々大変でしたけどね...


朝から名古屋まで車取りに行って、どっかいこうかなと思ったのですがもう疲れたし、また当てられてもかなわんのでもうとっとと撤退しました。

SAはこれからゆっくり時間をかけてやっていこうと思いますん。
9月からは個人的にやる事が増えたりで、INがばらばらになりそうですが、定期的に生存報告はするので大丈夫です。




去年の夏あたりにすげー聴きまくった曲。今年もお世話になってます。
やっぱり名曲は色褪せないね。色んな思い出補正が詰まってて、すげー聴いてると楽しい。


書きたいと思った時に適当に書くのがやっぱり一番だわな。
とりあえずCW行けてなかったし、明日からまた誘っていこう。

俺がヒトデマンになる日も近いッ!!!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
