To give you all my life.Act.12 阿諛追従

Act.12 阿諛追従

  • Day:2014.08.18 14:27
  • Cat:日記
おはようございます

帰還したらすぐにクラン戦を誘ってくれて、ありがたやありがたや。
初日は調整なしでラダーに行ってフルボッコにされて2日目は制限、ラダーで少し調子を取り戻した感じ。

味方が強いので、正直自分が足引っ張ってばっかで申し訳なかった。

ckeira1.png

やっぱり戦犯にはなりたくないので、日々の練習が大事ですね!


あんまりに他所に気を取られすぎないように自分のペースを作って安全マージンは取っておこう。





几帳面な真面目 というおもしろいプレイスタイル。
今年はなかなか、おもしろいものがみれた。




目が大事。目がね。
もう少し涼しくなればちょっとイベントにも顔出していきたいね(・_・)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
