To give you all my life.Act.13 継続する情熱こそが天才だ

Act.13 継続する情熱こそが天才だ

  • Day:2014.08.19 14:55
  • Cat:日記
おはよう。

昨日は知り合いのクランとクラン戦してました!
やっぱり経験してるものが違って強かったですね。

俺達は普段制限釣りである程度楽しんでるけど、たまにはラダーでもまれるのもありかもしれないですね。
上位と当たって撃ち合えた時はそれはそれで結構楽しい。


でもやっぱり身内というか知り合い相手だと普段以上に緊張感があって燃えますね
良い刺激にもなったと思うし、こういうのはやっぱり定期的にやっていきたい。


後半になるにつれて勢いが低下して、おまけに集中力が低下してプレイが雑だったのでもう少し落ち着いて確実に倒していきたいね。
前半抑えれたのに後半流れ変わったのは反省するべきところでもあると思う。

やっぱり経験してるものが違う以上、自分より上なのは確実だからもっと思い切った行動を取ってもよかった気がするね。
取れるラウンドも結構あったし、やっぱりどんな相手でもなめた事はしないのがベストだね。

なめてたわけじゃないけど、明らかに下の相手でもいつも通りのプレイスタイルを維持して勝ちを取るというスタイルを維持したいね。


とりあえずうちのクランの第一の目標は報告量を多くする、プレイスタイルをもう少し硬くして確実に勝ちを取る。
他所に助っ人行ったり、動画をみてたらやっぱり個々のプレイスタイルは違うけど、一人でもぶれないプレイスタイルのやつがいるだけで全然戦況が違うから、もっと堅実にね。


動画はアップロード中なんであがったら載せときます。おつ!



昨日の VS こみつ戦は後日アップロードしときますね!!あばよ~!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
