To give you all my life.Act.14 CHANGES

Act.14 CHANGES

  • Day:2014.08.21 05:52
  • Cat:日記
おはようございます
更新を忘れてた訳じゃないんですけど、そこまで書く事がそんなにないという

何かに対してやる気も意欲もあるわけでもなく、ただ何となく生きてるって感じが少し気がかり。
前までは少しヤバいなーとは思ってたのですが、最近は本格的に危機感を持ち始めてはいるんですけどね!

自分の中にある複雑な物をごちゃ混ぜにして吹っ飛ばしてくれるちょっとイカれたぐらいの野郎とあってみたいですね。
動かしてくれた存在が大きくてそれを越えるものを未だに見つからず、動けないっていうかそんな感じ。

原動力となる物が見つかれば、かなり変わるとは思うんですけどね。どれもそれに値するものがない。


どっから聞いたのか知らないけど、過去の話をいちいち掘り出して私に話して来るのは何の嫌がらせか知らないですが、そんなに知りたいなら僕の周辺から適当に聞いて下さい(・_・)

お前らに教えるほどの話は僕には持ち合わせてないので残念(ฅ'ω'ฅ)
ネタがなくなれば、そういう風に過去の話題を持ち出したりするのはどうかと思うけどね('ω')


特に恨まれるようなことはしてないんですけどね!
配信してるわけでもないし、クラン戦でも煽ってるわけでもないのに、よーわかりません。


まーあれですね。そういう事を言ってる奴らはめんどくさい。おちんぽ。って感じ

今色々見直してたら響いたセリフがあったので。
豪さんが言ってた「戦う男は、自らの汗で築き上げたバックボーンにしか最後は頼れない」
このセリフがすごい好き。


奴が残して行った物は色々大きかった。
サンキューイッチー。

昨日のクラン戦の動画1本だけあげときますね。up終わったら載せときますん。
あと最近おもしろいのをみつけたんでそれも。

ベイビーステップがおもしろいと俺の中で話題に。


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
