To give you all my life.Act.16 夢は終わらない

Act.16 夢は終わらない

  • Day:2014.08.23 14:22
  • Cat:日記
Hi

最近くりりんがSEBにはまりつつあるので、今日はよく聴く音楽を適当に紹介していこうと思いまして。
普段はEUROBEAT中心にONE OK ROCKとNightcoreを聴いてるのですが、それ以外はよく知りません。

興味がある物は色々知りたくなるけど、それ以外は全くと言っていいほど疎いもので。
選曲は結構王道っぽい物を中心に入りやすいのを選曲してるつもりだけど、結構偏見と偏りはあるかも。

NUMBER ONE / FASTWAY
Crazy On Emotion / Ace
ON YOUR WINGS / RICH HARD
FEVERNOVA / DAVE RODGERS AND KIKO LOUREIRO
WINGS OF FIRE / JACKIE 'O
HEY YOU! / ROBERTA
SHOWDOWN / HOTBLADE
BOYS GONE WILD / DEJO
I Won't Fall Apart / Jager
Fly Magic / Jager
Goldginger / Nick Turbo

まだまだあるけど、これから色々チョイスして更新していこうかな。
ちなみに僕はSCPが好きなんで偏りが目立ちますね。

他が嫌いなわけじゃないんですけど、聴いてる曲が圧倒的にSCPだったというだけであってですね!




これですね!
人の影響でEurobeat以外も好きになったけど、色々あった時もお世話になったのはユーロでした。

1人しかわからないけど、ON YOUR WINGS / RICH HARDは俺の中では一生忘れない最高の1曲だと思う。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
