To give you all my life.Act.18 紅白戦

Act.18 紅白戦

  • Day:2014.08.25 03:37
  • Cat:日記
こんばんは。

昨日は久々に人がかなり集まったので、紅白することに。
紅白参加したメンバーは合計8人で

ひろあき 新 らんふぃ たかくん 徐庶 うるふ くりりん すけさん

で遊んでました。



チームの振り分けは同時入場任せで決定。
後半は高階級チームと偏りはあったものの、中身をみると結構良い試合だったんじゃないのかなと思います。
初対面の人から、数年振りに一緒にやる人とかで即席ではあったけど、結構楽しめたのではないかなと!

全試合動画は撮ってて、アップロードは完了してる状態なんで処理が終われば勝手にあがると思います。
残りの6戦は記事更新毎に、載せていこうと思います。先に観たい方は投稿者から確認できるのでどうぞ。

クランに関してはクラン戦行きたい時に勝手に呼び集めてやってる感じなんで何かあるまではこのまんまでいこうと思います
変な事をしてややこしくするのもあれなんで、行きたい者同士が集まって勝手に行くのが理想だと思うので。


もう少し書きたい事がまとまればちゃんと更新しよう。寝る。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
