To give you all my life.Act.19 ストリート

Act.19 ストリート

  • Day:2014.08.26 01:09
  • Cat:日記
こんばんは、寝てる間にいくつかアップ完了してたのでpart2載せときますね



少し殺伐とした雰囲気のほうがいいかも。



やっぱりこれが熱い。これ聴きながらやると自然と闘争心が燃えてくる。やっぱりDimaは最高やで。
なんていうのかな~、わかる?このどこまで追い続けてやる的なノリ。

某アニメでもマッチしてたけど、別に某アニメをイメージしろっていうわけじゃなくて、そうだなぁ。



これとか、こういうアグレッシブな感じの曲を聴きながらノリノリでやるのが好きなんだよね。
でも前者は良い時期に聴いたので、すごい良い思い出が残ってる。

逆に後者は落魄れてる時に聴いたから哀しいイメージしかないから、極力聴かないようにしてる。
SEB226は中身は好きだけど、発売した当時が俺が腐ってた時期に聴いてたからあんまりね。



本当はこれを届けたかった

SCPも大好きだけど、SSも最高やね。
本当に良い曲ばかり。



これもお気に入り。



でもこれも好き。



Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
